性欲が強い男性の見分け方からメリット&デメリットを大公開


ワイルドで男らしい性欲が強い男性と付き合うことを夢見る女性は意外と多いですよね。今回は、女性を虜にする、魅力的な性欲が強い男の外見や行動の特徴や見分け方を徹底解説!さらに、性欲が強い男性が彼氏になったときのメリットやデメリットまでお教えします。





性欲が強い男性はとても魅力的なモテる男。 

 

最近は草食系男子という恋愛に控えめな男性が増えてきていますが、ほとんどの男性は性欲が強く、性欲のない男性の方が少ない傾向がある世の中。
彼氏の性欲が強いことに関して、悩んだ経験はありませんか。
性欲が強いことは彼氏として魅力的な反面、浮気されてしまうのではないかと心配になりますよね。性欲の強い男性は外見や内面などさまざまな点で判断できますよ。
そこで今回は、性欲の強い男性の見分け方からメリット・デメリットまでをご紹介していきます。

 

 


性欲の強い男性はどんなイメージ?性欲が強い男性ってどうなの?

 


性欲の強い男性は、女性たちからあまりいいイメージを持たれることがありません。飲み会や合コンの席で下ネタを話し始める男性や、あからさまに性欲が強いことをアピールしてくる男性は、女性に敬遠される傾向にあります。
その反面、男性として魅力的で野性的な印象があるため、身体の相性を大切にするような女性のタイプからは好かれる傾向も。性欲の強い男性は、男としてかっこいい魅力を持っていることも確かです。



性欲が強い男性の特徴・見分け方を教えて! 

性欲が強い男性と付き合いたい方も付き合いたくない方も、見分け方が分かると嬉しいですよね。性欲が強い男性の特徴や見分け方について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


1. 食欲旺盛で良く食べる


三大欲求が強い男性は、性欲がとても強いという特徴があります。そのため、食欲旺盛で良く食べる男性は、性欲も強い傾向があるのです。
「常に食欲がありおいしいものが好きで、たくさん食べる男性」や「太身の男性や筋肉がある男性」は、ガリガリで細身の男性よりも性欲が強い可能性が高いでしょう。
気になる男性がいるならば、どのくらい食べるのかもチェックしておいてくださいね。


2. 体格が良く、筋肉質である。


性欲が強いのかどうかは、外見で判断する方法もあります。その外見の特徴とは、体格が良くて筋肉質であること。
筋肉質な男性は、鍛えながらお肉などをよく食べているため、体格が良くなっている傾向にありますよ。食欲旺盛であることともつながってきますね。
普段からジムに通ったりスポーツをしたり、鍛えることが好きな人の中には、「女性にモテたいから」といった理由の人も多くいます。そのため、性欲が強い可能性が高いのでしょう。
男性ホルモンが豊富で性欲が強い傾向に。
男性ホルモンが豊富な男性は、性欲が強い傾向にあります。内面がまだわからず外見で「性欲が強いのか」を判断したい場合は、「体毛の濃さ」「ヒゲが伸びるスピード」を一つの目安としてチェックしてみましょう。
また、人差し指より薬指の方が長いと、一般的な人よりも男性ホルモンが豊富だと言われています。あわせて確認してみてくださいね。



3. 体毛が濃く、頭の毛が薄い


「男性ホルモンが豊富な男性は、体毛が濃い」と上記で書きましたが、さらに男性ホルモンが豊富な人ほど頭の毛は薄い傾向にあります。
見た目のみで性欲が強いのかを判断したい場合は、まずは男性ホルモンが豊富かどうかを知ることが重要です。
そこで、手っ取り早く、かつ怪しまれずにチェックできるのが「頭の毛の薄さ」なのです。



4. ボディタッチが多い


「性欲が強いかどうか」の見分け方のひとつに、ボディタッチがあります。女好きな男性の特徴ともいえますが、飲み会や合コンの席で女性にやたらボディタッチする男性は、性欲が強い可能性が高いでしょう。
誰か1人に対して距離を縮めようとしているのではなく、その場にいる女性たち全員を触る行動をする人にはご注意を。
肉食系の男性と勘違いしやすいですが、ボディタッチをするということは、性欲の強さから来ているんですよ。



5. コレクターで収集癖がある。


フィギュアやプラモデルといったオタクっぽいコレクションだけでなく、趣味のものを収集してしまう癖がある男性は、性欲が強い傾向にあります。例えば、本やスニーカー、香水など。
コレクターには物欲があり、「絶対に手に入れたい」という貪欲な気持ちが、性欲にもつながってくるのです。気になる相手に趣味を聞いたとき、コレクションがあると発覚したのなら、慎重に相手と付き合いましょう。


6. 街中で女性を目で追ってしまう。


街中で「露出度の高い服を着た女性」「胸の大きい女性」「綺麗な女性」「スレンダーで足が長くて美しい女性」などを目で追ってしまう男性は、本能的に女性を追いかけてしまう特徴があります。そんな男性は、性欲が強いだけでなく、浮気癖もあるといえるでしょう。こんな男性と付き合う際には、「本当に付き合って幸せになれるのか」「浮気行動には走らないか」を慎重に見極めることをおすすめします。

 


7. ほとんどの会話をエッチな方向に持っていく


2人で他愛もない会話をしているとき、下ネタを言ってエッチな方向に話を持っていく男性は、性欲が強いといって間違いないでしょう。頭の中は、常にセックスのことで埋め尽くされている可能性がありますよ。
ほとんどの会話に対して、エッチな方向に話を進めながらボディータッチしてくる男性は、相当性欲が強いので気をつけましょう。


性欲が強い男性と付き合うメリット・デメリット 

最後に、性欲が強い男性を彼氏にしたときのメリットとデメリットについて解説していきます。「性欲が強い男性は下品で嫌だ」と思う女性が多いかも知れませんが、ちゃんとメリットもありますよ。どちらも知った上で判断してみましょう。



性欲が強い男性と付き合うメリット


性欲が強い男性と付き合うメリットは主に3つあります。女性にとって、どれも魅力的なメリットばかりですよ。早速、どんなメリットがあるのか具体的に見ていきましょう。



1. 競争心が強い傾向にあるので、仕事に打ち込む


「性欲が強い男性には、仕事のできる男性が多い」とよく言います。競争心が強いので、常に仕事に向かって真剣に打ち込み、結果を出そうと努力し続けるのです。
性欲の強い男性であればあるほど、自分の仕事に誇りを持っていて、成長速度も速いでしょう。
そのため、将来結婚をすれば、金銭的に安定できる可能性が高いですよ。男性が仕事をしてる姿が好きという女性にとっては、大きなメリットです。



2. セックスレスの心配がない。


3ヶ月・6ヶ月・9ヶ月と、3の倍数でセックスレスとマンネリ化が訪れるカップルは多いと言われています。
しかし、性欲の強い男性と付き合うと、セックスレスの心配がなく、常に仲良く過ごせますよ。これは、長く付き合う上で大きなメリットですよね。
彼とのセックスレスで「愛されてない」「自分に魅力がなくなった」と気にしやすいタイプの女性は、性欲の強い男性と付き合うと悩みが解消されますよ。



3. 男らしく頼りがいがある


性欲の強い男性は、力強さがあり精神的にも強いので、頼り甲斐があります。外見においても筋肉質で体格が良い人が多いので、男らしさを感じるでしょう。
「男らしくて、頼り甲斐がある人がタイプ」と付き合いたい女性は、性欲の強い男性と相性が良い可能性が高いといえます。
ナヨナヨされたり、頼るより頼られてきた女性にとって、性欲の強い男性は引っ張ってくれるので、今までにない新鮮な恋愛を楽しめるのです。





性欲が強い男性と付き合うデメリット 

 

 

性欲が強い男性を彼氏にするデメリットも、もちろん存在します。しかし、デメリットはどんな男性にもついてくるもの。デメリットも知った上で、その彼に対して付き合いたいかどうか決められるといいですね。


1. 浮気癖に注意が必要。


性欲の強い男性は、彼女だけでは物足りず、他の女性にちょっかいを出す可能性が高いです。性欲が強いことで、すぐ浮気行動をしてしまうので気をつけましょう。浮気相手に選ばれるのは、大体彼女とは真逆のタイプ。男性は、いつもと違った女性を求めるので、自分がかわいい系統であれば、とても綺麗なキャリアウーマンのような女性に手を出します。

 


2. 相手の気持ちよりも性欲が先行してしまうこともある。


女性側の気持ちを気にせず、性欲だけで行動してしまう男性も多いので、気をつけましょう。
例えば、「朝からしたくない」と言っているのに聞いてくれなかったり、無理矢理触られたり。このように、こちらの気持ちをしっかり伝えても「嫌よ嫌よも好きのうち」と勘違いして楽しんでしまうのが、性欲の強い男性の欠点です。
セックスをしている最中や始まる直前でなく、普通に会話しているタイミングでしっかり「嫌だ」と伝えるようにしましょう。


性欲の強い男性と上手に付き合いましょう。 

 

性欲の強い男性には、メリット・デメリットの両方があります。女性のタイプによっても合う合わないがあるので、「自分はどのタイプなのか」をしっかりと見極めて恋愛を始めるようにしましょう。
彼氏の性欲の強さに悩んでいる方は、しっかりと「嫌だ」ということを伝えてくださいね。良い関係を築くには、気持ちをちゃんと打ち明けることが大切ですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload