【アンジャッシュ渡部の“恋愛テク”とは】佐々木希も惚れた?

佐々木希さんと熱愛の噂が立ったアンジャッシュ渡部さんが使用したとされる恋愛テクニック「ミラーリング」。恋愛心理学を駆使したミラーリングの驚くべき効果とやり方とは?恋愛に限らずビジネスシーンにも応用できる㊙テクが明らかに。 

 

 

あの佐々木希が惚れた?今すぐ使える恋愛テクニックとは?


2015年、佐々木希さんとの熱愛が報じられ、話題となったアンジャッシュ渡部さん。事務所も当人たちも交際については全否定している熱愛報道ですが、何回かデートしているのは紛れも無い事実。そんなアンジャッシュ渡部さんの恋愛テクニックが暴露され、話題に。


有吉が佐々木希とウワサの渡部の"恋愛テク"を大暴露 

『マツコ&有吉の怒り新党』の収録中に有吉さんが暴露したアンジャッシュ渡部さんの恋愛テクニック。それは「ミラーリング」です。数ある恋愛テクニックの中でも割とスタンダードなテクニックで、恋愛上級者はほとんど無意識に使っていると言われています。


「ミラーリング」とは? 

ミラーリングとは相手のしぐさを鏡写しのように自分も真似するテクニックです。相手がお酒を飲むタイミングでお酒を飲んだり、話し方や食べ方を真似たりと、相手の鏡のように振る舞うこと。


気になる「ミラーリング」の効果は? 

ミラーリングの効果をまとめると以下の3つが挙げられます。

・相手とより親密な関係を築ける
・気づかれずに相手の気を惹くことができる
・信頼感を得ることができる


心理学の世界では、人は自分に似た人に自然と好意を持つ、と言われています。無意識に自分と同じ趣味を持っていたり、性格のタイプが似ていたり何かしらの共通点を持ってる人を好きになるのです。同じ趣味を共有しているカップルが多く、かつ長続きしやすいと言われる由縁も納得できますね。  

 

 

今すぐデートで使える、4つのミラーリング 

デート中で効果を発揮するミラーリング例がコチラ

・相手が足を組めば、自分も足を組む
・相手が飲み物を口にしたら自分も飲み物を飲む
・相手が喜んでいる時に自分も一緒に大きく喜ぶ
・相手が悲しんでいたら自分も一緒に悲しむ


共感する、否定しない、などの動作もミラーリングの一つ。つまり、相手の行動だけでなく、喜怒哀楽を観察することも大切になってきます。女性の本音や生態も理解しておく必要もありますね。 

 

もちろん、あまり露骨に真似すると「なになに!?変な人なの!?」と引かれてしまうから要注意。あくまでも、さりげなく真似るのがポイントです。もしも、デートの脈ありサインに気が付いたら、その部分を真似るのもあり。 

 

 

実はビジネスの場でも応用できるミラーリング 

トップ営業マンや優秀な販売員は、お客様のしぐさを自然とミラーリングする傾向が高いと言われています。真似ることで信頼関係が築けるため、契約につながりやすいのです。デキる営業マンが合コンなどでモテるのも納得です。

モテる職業の人々も、ビジネスの場で無意識下にミラーリングしているのかも? 

 

 

ミラーリングをフル活用するために必要な“たった一つのコツ” 

恋愛でもビジネスでも、上手にミラーリングを駆使する“いい男”になるために必要なことはたった一つ。

心から共感することです。建前や嘘ではなく、心の底から相手に共感して上げてください。

相手が何を感じ、どんな気持ちでいるのか。

ちょっとした些細な表情の変化を見逃さないことです。 

共感してアウトプットする。

この行為こそが、真のミラーリングなのです。 

 

 

まとめ

佐々木希さんレベルの女性が落ちたかもしれない恋愛テクニック「ミラーリング」。

その効果とやり方を解説しました。相手の女性を真似れば惚れる!という簡単なチート行為ではなく、相手のことを想い共感することで初めて効果を発揮するテクニックだということをお忘れなく。

女性への敬いの精神が大切です。ミラーリングだけでなく、片思いを叶える“すべての方法”も駆使して、好きな女性と素敵なカップルに。。。 

 

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload