【モテない男性の特徴②】

前回の記事の続きになります。

 

女性が付き合いたくない男性の特徴の続きを書きたいと思います。

 

気になる女性に振り向いてほしいと思ってる方はご参照ください。

 

⑪:軽い男性

 

チャラい、軽いといった特徴を持つ男性に女性が思うこと。

それは誠実じゃなさそう、です。

不誠実な男性と付き合いたい女性はいません。
相当なイケメンじゃない限り。

付き合うならばやはり誠実な、信用に足る男性を選ぶはずです。
その傾向は年を重ねるごとに強くなります。

 

とはいえこれはあくまで付き合いたくない男性の特徴。

遊びの関係ならばそれなりに需要があったりします。

しかし遊びの関係以上になることはないでしょう。

軽薄な見た目や言動はあなたの人間的な信用を打ち消し、何を言っても、何をやっても信じてもらえないという悲惨な末路に導くことになりかねません。

 

⑫:好き嫌いが多い男性

 

好き嫌いがあるのは仕方ありません。
ですが、何でもかんでも好きと言い張る人よりかは、嫌いなものをきちんと答えられる人の方が信用に値します。

 

しかし好き嫌いの振れ幅があまりに極端だと女性からは面倒くさい、子供っぽいと呆れられてしまいます。

好きと嫌いの線をきっちりと決めて、嫌いな物を一切受け付けないという姿勢はよくありません。

 

嫌いな物があるのは構いませんが、それを少しでも減らそうとする努力、受け入れようとするスタンスを常に持たなければいけません。

あなたが嫌いな物を好きな人だっています。

好き嫌いの多さを公言するのはわがままを言っているのと同じことです。

 

⑬:挨拶ができない男性

 

挨拶はコミュニケーションの基本です。

特に初対面の相手には必ず必要なものです。
挨拶もしないでいきなり喋り始める人はいませんよね。
挨拶ができない人はそれだけで常識知らずの烙印を押されてしまいます。
挨拶を蔑ろにする行為はそれほどの蛮行なのです。
挨拶といっても特別なものは必要ありません。


初めましてやこんにちは、よろしくお願いしますくらいが言えれば良いのです。
人見知りなんていう言い訳は通用しません。
人見知りだから挨拶ができないなんてのは単なる甘えです。
コミュニケーションの始まりをまともにできない男性は女性から敬遠されてもおかしくありません。

 

⑭:スマホをいじり過ぎる男性

 

現代はスマホ全盛期の時代ですが、それにしてもスマホをいじり過ぎる人が多く見受けられます。何をしているのかと聞きたいところですが、今回はそれはあまり関係ありません。
なぜスマホをいじることがNGなのか。
それは、スマホをいじるということはコミュニケーションの放棄、つまり、相手に興味がない事を示すポーズだからです。

 

自分が話しているのにスマホをいじられるといい気分ではないです。
女性も同じことを思っています。
他人を尊重できない、空気を読めない人だと思います。
スマホは一種の壁です。壁を取り払い、もっと周囲をよく見ましょう。

 

⑮:ファッションセンスがない男性

 

中身を好きになった。いい言葉です。
でも残念ながらその中身という言葉には外見も若干加味されています。
そもそも中身を好きになるにはその人のことを知らなければならず、知るためには知り合いになる必要があり、そして知り合いになる過程において外見、つまりファッションは必ず見られるものです。

 

要するに、外見がきちんと取り繕えてなければ中身を知ってもらう機会さえ訪れないということ。中身を見てもらう為にもファッションは最低限のライン整えておきましょう。
ファッションがダサい男性の隣を歩きたくないという女性心もきちんと考えましょう。

 

⑯:優柔不断な男性

 

男ならば決める時は決めましょう。
ウジウジ悩んでいたらそれだけで女性から女々しいと総スカンです。
女性が男性に求めているのは、文字通り男らしさです。
決断の時こそ、その男らしさを発揮するチャンスです。
それを逃す手はありません。

 

優柔不断な性格は周りをイライラさせ、頼りないという印象を植え付けます。
決断力に乏しい男性というのはそれだけで魅力半減してしまいます。

 

⑰:頑張ることを知らない男性

 

1つの物事に一生懸命打ち込むことを知っている人間は強いです。
反対に頑張ることを知らず、色々な物から逃げてきた人間というのはやはりどこか頼りないというか、人間的な魅力において他の人に劣る印象を周囲に与えてしまいます。

 

頑張ったことのない男の多くは口先だけで終わるもの、そして失敗に際せば言い訳を重ねる。
こういった男性は言動で甘えが見て取れ、女性もそれを敏感に察します。
将来性がなく、付き合っても疲れると思われてしまいます。

 

⑱:自分を持っていない男性

 

誰かの決めたことにフラフラと付いて行くだけ。自分で何かを決めることはせず、常に周囲の様子を窺(うかがい)いながら風見鶏のように風を読んでそちらに流れていく。
空気を読めると言えば聞こえは良いのですが、それは単に流されているだけです。

身体の芯を貫くもの。


しっかりとした考えやスタンスを持っている人間というのはこれを持っています。
女性が男性に期待するのはその確固とした自分という存在です。
自分なりの意見を持ち、他人に惑わされない。それこそが男らしさというものなのです。

 

⑲:悪口を言う男性

 

誰かの悪口を言う男性は器が小さい。
残念ながら女性はこう思っています。
悪口を言うのは全く構いませんし、女性も同じように悪口をそこかしこで言っています。
しかし女性から見れば男性の悪口はカッコ悪いものでしかないのが現実です。

 

特に誰かを貶めるような悪口や、周囲を下げて自分を相対的に上げるような悪口はご法度です。カ悪口は男性の度量の深さを見るバロメーターの役割も果たしています。
できれば女性の前では無意味な悪口は避けた方が良いでしょう。

 

⑳:ネガティブ気質な男性

 

いつも陰気な雰囲気を纏って、言動もネガティブなものばかり。
いっしょにいても楽しい気分になるどころか引っ張られて落ちていくばかりの男性とは、たとえ短時間でも共に時を過ごしたくないと思うのは自然な心の動きです。

自虐的なことを言っても周囲は引くし、自分の心はもっと落ちるだけです。
女性が求めているのは何よりいっしょにいて楽しい人です。
ここで俺はどうせなんて言う人には女性は寄ってきません。

 

いかがでしょうか?
上に挙げた特徴を直していけば女性にモテるようになるというわけではありませんが、少なくともチャンスは増えるでしょう。
長所を磨きながら、同時に短所も矯正していきましょう。

 

当社のFECT(フェクト)の意味は

 

自由 Free
熱狂 Enthusiasm
貢献 Contribution
信用 Trust

 

何か心がモヤモヤする。


いつも不安で考える。


スッキリさせたい。

 

まずはご相談下さい。
あなたのお悩み解消させて頂きます。

 

FECT東京探偵事務所は

恋愛を専門とした探偵事務所ですので、あらゆる恋愛問題を解決致します。

 

 

 

 

【エリア】
東京.神奈川.埼玉.千葉.茨城.栃木.愛知.名古屋.大坂.全国対応。大崎.品川.田町.浜松町.新橋.有楽町.東京.神田.秋葉原.御徒町.上野.鶯谷.日暮里.西日暮里.田端.駒込.巣鴨,大塚.池袋.目白.高田馬場.新大久保.新宿.代々木.原宿,渋谷,恵比寿.目黒.五反田.スピード対応

 

《業界初!!最安値》


相談費(無料)
着手金(無料)
成功報酬(無料)
調査車両費(無料)
報告書作成費( 無料 )
簡易調査報告書をお渡しいたします。
応相談撮影費(特殊な状況でない限り無料)

 

尚、ご依頼者様の最寄りの喫茶店、ご自宅に伺うことも可能でございます。

 

 

 


詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.fect-tantei.com/

 

 

 
《業 務》
年中無休 / 24時間体制
《電    話》
0120-905-902 (AM10:00~PM10:00)
《メール》
fect.tanteijimusho@gmail.com  (24時間対応)
《来 社》
東京都世田谷区北沢3-2-11レガーロ東北沢3F
10:00~22:00(要予約)

小田急小田原線「東北沢」駅から徒歩2分
小田急小田原線「下北沢」駅から徒歩10分
小田急小田原線「代々木上原」駅から徒歩9分

 

外観

 

ご相談室

 

 

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload