【付き合いたくない男性の特徴①】

異性に友達としか見てもらえない。

 

恋愛対象としてはちょっとと、もしかしたら女性に思われてるかもしれません。

女性が付き合いたくない男性の特徴を書きたいと思います。

 

気になる女性に振り向いてほしいと思ってる方はご参照ください。

①:無職の男性

 

学生なら話は別ですが、社会に立派に出る年齢になったなら働いて、生活が出来るくらいのお金は稼がなければなりません。

いい年になっても定職に就かず、無職だったりフリーターをしている日々を過ごしている男性はたとえイケメンであっても女性にとっては恋愛対象に入りません。

もちろん夢を追ってフリーターで頑張っている方もいらっしゃるでしょう。

そのような方はきちんとした努力をしてさえいれば、それは1つの魅力として女性の眼に映ります。

しかし、何の理由もないのにまともに働いていなかったり、大口叩いて何も努力をしていない男性は、やはり魅力はないでしょう。

 

②:言い訳が多い男性

 

何かにつけて言い訳をする男性です。

「だって」や「でも」が口癖にはなっている男性はとくに要注意です。

自分を正当化する為の言い訳は自分の価値を下げてしまいます。

確かにあなたの言い分もあるのかもしれませんが、まずは自分の心の中でその言い訳が論理的に筋が通っているのかを確認しましょう。

「だって」や「でも」を使う男性に良いイメージを女性は持っていません。

 

③:ケチな男性

 

傲慢な方、金銭感覚が乱れている方も良くありませんが、ケチな男性はそれ以上に嫌われがちです。

割り勘は1円単位まで行い、すぐに損得勘定をしようとする。
男としての器の小ささがそれだけで露呈してしまいます。

お金を使えと言ってるわけではありません。
使うべき時、節約すべき時をきちんと弁えることが大切なのです。

お金はスマートに使うことが大事です。

お金にうるさいという特徴はメリットとデメリットになる点がまさに紙一重ですので、上手くいけばケチという欠点はそのまま節約家という長所へと姿を変えてくれます。

 

④:清潔感がない男性

 

付き合うということはその人の近くにいる時間が長くなるということ。

彼女が汚らしい格好をしていて、さらに部屋がゴミ屋敷のような有り様だったら嫌ですよね。

女性も同じことを思っています。

清潔感は最低限あれば良いのです。

隣で歩いていても、長時間部屋の中にいても大丈夫なくらいに。

隅から隅までピカピカにとなるとそれはそれで嫌われる要素となります。

いわゆる潔癖症です。
汚過ぎず、かといってキレイ過ぎず「普通にキレイ」と思われるようにしましょう。

 

⑤:ナルシストな男性

 

ナルシストは自分が大好き人間ということですが、女性がなぜそれを嫌うのかといえば、言動が気持ち悪いと思われます。

窓ガラスを鏡代わりにして髪型をチェックしたり、SNSに斜め上から撮った自撮り写メを何枚も上げたりと、様々な行動、発言です。

これらの行動は気持ち悪いと思われる上に、自分にしか興味がないことをあからさまに示し過ぎです。

付き合っているのに相手の優先順位が恋人よりも自分自身の方が上だと嫌ですよね。

ナルシストな方は自分をナルシストだと認めないものですが、まずは自分がナルシストだと認めることから始めましょう。

 

⑥:食事のマナーが悪い男性

 

食事は最も育ちの部分が出る場面です。
フレンチ、イタリアンなど、そういった特殊な場所でのマナーを知らないのは致し方ありませんが、普通の食事風景の中でもマナーはきちんとあり、それを知らないのは常識知らずと言われても仕方ありません。

箸の持ち方だったり使い方がちょっと違うだけで幻滅です。

数あるマナー違反の中でも特に嫌がられるのが食事中にクチャクチャと音を立てて食べる。

近くでそんな食べ方をされたら食欲が失せてしまいます。

テーブルに肘を付いて食べる方も幻滅されますね。

恋人だけではなく友達に迷惑なので心当たりがある方は今すぐ直しましょう。

 

⑦:マザコンな男性

 

母親を大切にするのは良いことですが、マザコンの領域まで達してしまうと女性にドン引きされてしまいます。

どこからがマザコンなのか。それは個々人の裁定によりますが、少なくとも日常会話に母親が度々登場するのは完全にマザコンです。

マザコンと親孝行は違います。
母の日に贈り物を渡すのは親孝行です。

マザコンがなぜダメかというと、親離れできていないという認識が生まれてしまうからです。

また、マザコンということは母親の方も息子を溺愛している可能性が高く、女性はそれも危惧しているわけです。

 

⑧:何でも言うことを聞く

 

何か言われたらすぐに言われた通りのことをやってしまう。
女性には感謝され、それをモテていると勘違いする男性もいますが、残念ながらそれは都合良く使われているというだけです。

ときにはしっかりと断る男性にならなければいけません。

女性に優しくするのは良いことです。

ですが、それを何でも言うことを聞くのは大きな間違いです。
嫌なことは嫌と言うべきです。

それで嫌われるようだったら相手の女性がそれまでの存在だったというだけのことなのです。

自分と言うものをしっかり持ちましょう。

 

⑨:趣味に没頭し過ぎる男性

 

趣味に生きる人生。

自分の趣味を見つけ、なかなか羨ましいですが、女性に縁がある人生とは言えません。

休日は趣味で潰れ、平日はその趣味の為に汗水流してお金を稼ぐ。

趣味は人生を豊かにしますが、ここまでくるともはや趣味が人生そのものといった感じです。

あくまで女性が付き合いたくない男性の特徴ということで紹介していますが、このような性質を持つ男性に限って言えば、あるいは女性にそう思われても良いとさえ考えてしまうのかもしれません。

 

⑩:すぐにウソをつく

 

ウソは便利です。
便利だから誰もがウソを使いたがります。

嘘つきは泥棒の始まりと言われていますが、ウソをつくことそれ自体はさほど悪いことではありません。
要はその使い方や頻度が問題なんです。

使い方に関して言えば詐欺はもちろんダメですし、頻度について言及すればすぐにウソをつくような男性は信用されなくなります。

その場しのぎのウソは止めた方が良いです。
バレた時に困るようなウソをつく人間が、女性に嫌われるのです。

 

当社のFECT(フェクト)の意味は

 

自由 Free
熱狂 Enthusiasm
貢献 Contribution
信用 Trust

 

何か心がモヤモヤする。


いつも不安で考える。


スッキリさせたい。

 

まずはご相談下さい。
あなたのお悩み解消させて頂きます。

 

FECT東京探偵事務所は

恋愛を専門とした探偵事務所ですので、あらゆる恋愛問題を解決致します。

 

 

 

 

【エリア】
東京.神奈川.埼玉.千葉.茨城.栃木.愛知.名古屋.大坂.全国対応。大崎.品川.田町.浜松町.新橋.有楽町.東京.神田.秋葉原.御徒町.上野.鶯谷.日暮里.西日暮里.田端.駒込.巣鴨,大塚.池袋.目白.高田馬場.新大久保.新宿.代々木.原宿,渋谷,恵比寿.目黒.五反田.スピード対応

 

《業界初!!最安値》


相談費(無料)
着手金(無料)
成功報酬(無料)
調査車両費(無料)
報告書作成費( 無料 )
簡易調査報告書をお渡しいたします。
応相談撮影費(特殊な状況でない限り無料)

 

尚、ご依頼者様の最寄りの喫茶店、ご自宅に伺うことも可能でございます。

 

 

 


詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.fect-tantei.com/

 

 

 

 
《業 務》
年中無休 / 24時間体制
《電    話》
0120-905-902 (AM10:00~PM10:00)
《メール》
fect.tanteijimusho@gmail.com  (24時間対応)
《来 社》
東京都世田谷区北沢3-2-11レガーロ東北沢3F
10:00~22:00(要予約)

小田急小田原線「東北沢」駅から徒歩2分
小田急小田原線「下北沢」駅から徒歩10分
小田急小田原線「代々木上原」駅から徒歩9分

 

外観

ご相談室

 

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload