【LINEで浮気を確認する方法・防ぐ方法】

LINEで浮気を確認する方法・防ぐ方法

 

スマホからアプリを使っている人が多いLINEですが、実際にはPCやタブレットなどからも同じアカウントログインすることは可能です。

 

この機能を利用すれば、他人のLINEをのぞくことができます。

 

実際に、彼女や奥さんがPCからログインして彼氏や夫のLINEのやり取りを確認している人は少なくないです。

自分のPCにLINEアプリをダウンロードして旦那のメールアドレスを入れ、旦那がつけそうなパスワードを入力したらログインできます。

 

彼氏や夫がお風呂に入っている間にスマホの設定をこっそり変更してササッとやれるのです。

そうすればLINEトークは丸見えです。


普通は設定とか確認しないですからね。

残業と言いつつ遊びに行ったりすれば丸分かりです。

知られたらまずい内容はやり取りできないですね。

 

PCからログインされないためには、アプリの「設定」から「アカウント」の項目を選び、「ログイン許可」にチェックが入っているかを確認する必要があります。

 

スマホ以外からLINEを使うつもりがないなら、チェックを外しておいたほうがいいです。

一昨年、多発したLINEの乗っ取りを防ぐこともできます。

 

用心に用心を重ねるなら、誰にも内緒のやりとりをする相手とのLINEは別アカウントで行うのが無難でしょう。

機種変更前の古いスマホやiPodtouch、格安中古スマホを利用してLINE専用端末にすればできます

 

とはいえ2台も端末を持ったら不審がられるし隠し通せないとなら、特別な相手とのLINEトークは「非通知」「非表示」がおすすめです。

 

非通知にしたい相手とのトークを開き、右上から項目を表示させると「通知OFF」というスピーカーのアイコンが表示されます。

そこを選択すると、トークが到着しても通知されません。


「非表示」にするにはアプリ画面から「トーク」を選び「トーク編集」を選択して、非表示にしたいアカウントを選択するすると、以後はスマホをのぞかれてもすぐにはトークの履歴を見られません。

 

もっと用心するなら、トーク履歴をすべて削除するべきでしょう。

実際に、LINEでトークを送ると、送ったそばから履歴削除して消す用心深い人もいます。

方法さえ知っていれば難しい作業ではありません。


削除したい相手とのトーク画面を開き、右上をタップして項目表示させ「トーク設定」を開くと「履歴削除」という項目がある。これを選べば、その相手とのやりとりは消去されます。

 

第三者からLINEをのぞかれる可能性を低くする設定をいくつか紹介したが、そもそもスマホで文字や写真をやりとりする限り、誰かに見られる可能性は消えません。

 

いくらスマホでやり取りを消してもPCなどでログインされていれば丸わかりなので浮気はしないことが一番の対策です。

 

当社のFECT(フェクト)の意味は

 

自由 Free
熱狂 Enthusiasm
貢献 Contribution
信用 Trust

 

何か心がモヤモヤする。


いつも不安で考える。


スッキリさせたい。

 

まずはご相談下さい。
あなたのお悩み解消させて頂きます。

 

FECT東京探偵事務所は

恋愛を専門とした探偵事務所ですので、あらゆる恋愛問題を解決致します。

 

 

 

【エリア】
東京.神奈川.埼玉.千葉.茨城.栃木.愛知.名古屋.大坂.全国対応。大崎.品川.田町.浜松町.新橋.有楽町.東京.神田.秋葉原.御徒町.上野.鶯谷.日暮里.西日暮里.田端.駒込.巣鴨,大塚.池袋.目白.高田馬場.新大久保.新宿.代々木.原宿,渋谷,恵比寿.目黒.五反田.スピード対応

 

《業界初!!最安値》


相談費(無料)
着手金(無料)
成功報酬(無料)
調査車両費(無料)
報告書作成費( 無料 )
簡易調査報告書をお渡しいたします。
応相談撮影費(特殊な状況でない限り無料)

 

尚、ご依頼者様の最寄りの喫茶店、ご自宅に伺うことも可能でございます。

 

 

 
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.fect-tantei.com/

 

 

 
《業 務》
年中無休 / 24時間体制
《電    話》
0120-905-902 (AM10:00~PM10:00)
《メール》
fect.tanteijimusho@gmail.com  (24時間対応)
《来 社》
東京都世田谷区北沢3-2-11レガーロ東北沢3F
10:00~22:00(要予約)

小田急小田原線「東北沢」駅から徒歩2分
小田急小田原線「下北沢」駅から徒歩10分
小田急小田原線「代々木上原」駅から徒歩9分

 

外観

 

ご相談室

 

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload