【男女の浮気のサイン】

男性も女性も浮気のサインはあります。

 

心理を理解すれば回避することも可能です。

では、どのような行動が浮気のサインになるか書きたいと思います。

 

《浮気のサイン》

 

1.携帯を離さない、ロックがかけてある

 

浮気する男性に一番多いです。
女性の場合は浮気の危険度が上がります。

チェックされて困るものは消したり、隠すのは当然です。

携帯にロックをかけたり、送受信を消したりしていればかなり怪しいです。

怪しいと思った時はインターネット履歴を見たりすると、その時の悩みなど検索していたりする可能性があるので確認する方法としては使えます。

ネット履歴も削除していれば疑われても仕方ないレベルですね。

 

2.服装、化粧、香水が変わる

 

相手の好みに合わせて男性も女性は変わります。
突然きれいになったり、服装の変化がある場合は危険度も上がります。

男性からプレゼントなどされて女子力が上がる方もいます。

普段、ハンドクリーム、パック、香水などしなかったのにするようになったなどあれば浮気している可能性はあります。

 

3.友人と会う機会が増える

 

当たり前ですが、急に友人との約束が増えるのは、危険なシグナルです。

特に女友達を強調する場合、後ろめたさを感じている証拠です。

男性の場合は上司、同僚、友人との飲み会が増えたり、残業が急に増えれば危険なシグナルです。

 

4.夜の生活を拒む

 

女性にとっての身体の関係は、精神的に満たすために行う人が多いです。
他の男性との間で肉体関係がある場合、必要なくなります。
おなかいっぱいの状態で与えられても食べられない状態です。

男性は特定の人と同じプレイにマンネリ化を覚え、特定の女性では満足できなくなる人が多いです。

浮気をしていれば自然に営みが減り、セックスレスになる可能性は高いです。

 

5.趣味や、食事の好みが変わる

 

服装や化粧もそうですが、女性は相手に合わせて変わろうとします。
浮気相手の趣味や食事の好みによって、変わることがあります。

普段食べないようなランチやディナーに浮気相手が連れてってくれれば自然に食や趣味も変わっていきます。

 

当社のFECT(フェクト)の意味は

 

自由 Free
熱狂 Enthusiasm
貢献 Contribution
信用 Trust

 

何か心がモヤモヤする。


いつも不安で考える。


スッキリさせたい。

 

まずはご相談下さい。
あなたのお悩み解消させて頂きます。

 

FECT東京探偵事務所は

恋愛を専門とした探偵事務所ですので、あらゆる恋愛問題を解決致します。

 

 

 

【エリア】
東京.神奈川.埼玉.千葉.茨城.栃木.愛知.名古屋.大坂.全国対応。大崎.品川.田町.浜松町.新橋.有楽町.東京.神田.秋葉原.御徒町.上野.鶯谷.日暮里.西日暮里.田端.駒込.巣鴨,大塚.池袋.目白.高田馬場.新大久保.新宿.代々木.原宿,渋谷,恵比寿.目黒.五反田.スピード対応

 

《業界初!!最安値》


相談費(無料)
着手金(無料)
成功報酬(無料)
調査車両費(無料)
報告書作成費( 無料 )
簡易調査報告書をお渡しいたします。
応相談撮影費(特殊な状況でない限り無料)

 

尚、ご依頼者様の最寄りの喫茶店、ご自宅に伺うことも可能でございます。

 

 

 
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.fect-tantei.com/

 

 
《業 務》
年中無休 / 24時間体制
《電    話》
0120-905-902 (AM10:00~PM10:00)
《メール》
fect.tanteijimusho@gmail.com  (24時間対応)
《来 社》
東京都世田谷区北沢3-2-11レガーロ東北沢3F
10:00~22:00(要予約)

小田急小田原線「東北沢」駅から徒歩2分
小田急小田原線「下北沢」駅から徒歩10分
小田急小田原線「代々木上原」駅から徒歩9分

 

外観

 

ご相談室

 

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload