• FECT 東京探偵事務所

寝取られ願望があるパートナーの3つの心理と対処法について徹底解説

最終更新: 4月17日



● 寝取られ願望がある人の心理とはなにか?

● 寝取られ願望がある人はどのくらいの割合でいるのか?

● パートナーと別れたい場合は、別れさせ工作は効果的なのか?


この記事では、寝取られ願望についての解説やパートナーの心理、対処法などを紹介します。

また、寝とらせに悩んでおり分かれたい場合の、対処法にも触れています。

寝取られ願望について、知っていることで関係を悪化させずに、うまく対処することが可能です。

寝取られ願望があるパートナーに悩んでいる方は、どのように対処していくか考えましょう。


寝取られ願望(NTR)とは?

寝取られ願望とは、パートナーが自分以外の人と性交してほしいと考えることです。

その様子を見て、興奮する人も一定数います。

ネット用語では、「NTR」と呼ぶことも。

弊社がおこなった1,062人のアンケートでは、興味がある方やすでに経験がある方は、58%近くのぼっています。



寝取られ願望がある人の心理3つ

寝取られ願望がある方には、3つの心理が隠されています。

相手の気持ちを再確認したい

● 相手の別の顔を見てみたい

● 優越感を味わいたい

それぞれについて詳しく解説します。


1.相手の気持ちを再確認したい

寝取られ願望を持っているパートナーの心理には、気持ちを再確認したい思いが隠されています。

一般的な考え方では、他の異性に自分のパートナーが寝取られた事実が分かれば、嫉妬心が湧き上がってきます。

対して、寝取られたことに何も感じなければ、相手への気持ちが冷めてしまったと判断できるでしょう。

気持ちの判断基準にするために、あえて寝とらせることもあります。

寝取らせたことで、パートナーとの関係が改善された例もあるため、一概に悪いこととは言えません。


2.相手の別の顔を見てみたい

寝取られ願望がある方は、相手の別の顔を見てみたいと考えていることもあります。

長年性交しているカップルや夫婦だと、関係がマンネリ化してしまうことがあるでしょう。

そこで、異性に寝とらせることで、自分には見せなかった新たな一面を見られます。

別の顔を見たことで湧き上がってくる気持ちは、人それぞれ。

● 嫉妬心

● 絶望感

● 悲壮感

● 感動

などが多いです。

自分には見せなかった姿を見ることで、興奮して魅力を再確認している人もいます。

この場合は、隠れて見るなど、目の前で性交を観察しています。


3.優越感を味わいたい

寝取られ願望がある方は、優越感を味わいたいと考えていることもあります。

優越感に浸るタイプは3つあります。

● パートナーを自慢するタイプ

● マウントを取るタイプ

● パートナーの中で自分が1番で居たいタイプ


まずは、自分のパートナーを自慢するタイプです。

寝とらせ相手に「こんなに魅力的な人なんだ」と自慢したい心理があります。

また、自分の指示で寝とらせることによって優越感に浸るタイプもあります。

パートナーと寝とらせ相手が性交するかは、全て自分が握っている状況を作ることで、優位に立ちたい気持ちを満たしているのです。

さらに、パートナーが他の異性とセックスしても、結局自分は1番であると考えているタイプもいます。

上記の考え方は、パートナーとの信頼関係が強固にできていると確認したい人に見られます。



寝取られ願望があるパートナーの対処法

どんなに心理を理解したとしても、寝取られ行為をされたくない方もいます。

寝取られ願望があるパートナーに悩む方は、以下の対処法を試してみましょう。


寝取られ願望が芽生えたきっかけを知る

● 寝取られ願望に協力できるか結論を出す

まずは、寝取られ願望が芽生えたきっかけを知りましょう。

きっかけを知ることで、寝取られ願望に抱いたイメージを変えられる可能性があります。

どんな状況で、いつからあるのか気になることはすべて聞くことが大切です。

その上で、協力できるか結論を出しましょう。

曖昧なままになっていると、違和感が残ったままになり、パートナーとの関係が悪化してしまいます。

願望に付き合えるかしっかり答えを出すことが重要です。

嫌であれば、協力できないことを伝えましょう。

寝とらせに悩む場合には、別れさせ工作も効果的

対処法を実践しても、しつこく迫られる場合には、別れる選択も考えましょう。

その際に、おすすめなのが「別れさせ工作」です。

別れさせ工作とは、ターゲットにハニートラップを仕掛けることで円満に別れられるようにします。

以下のような方におすすめです。


別れを切り出したら話がこじれそう

● 自然に別れられるようにしたい

● 自分から別れを切り出しにくい

別れさせ工作は、ネットの情報を集めて独自におこなうよりも、探偵事務所に依頼したほうが成功率は上がります。

以下では、実際に別れさせ工作をおこなうステップについて解説していきます。


別れさせ工作(復縁工作)の3ステップ

探偵事務所の別れさせ工作の流れは3つのステップに分かれます。

ヒアリングして状況を把握

● ターゲットを調査して生活習慣を把握

● 計画のもと実際に工作をおこなう

それぞれについて解説していきます。


1.ヒアリングして状況を把握

まずは、徹底的にヒアリングして、依頼者が置かれている状況を把握します。

別れたい理由

● 行動パターン

● 会話の内容

● 交友関係

● 職場について

これらをヒアリングしていきます。

状況を把握して、実際にどのように工作するのが1番効果的か、方法を探っていきます。

そのため、嘘の情報を伝えてしまうと、成功率は低くなるでしょう。

プライバシーは守ってくれるため、正直に伝えるようにしてください。


2.ターゲットを調査して生活習慣を把握

次にターゲットの調査を開始します。

ヒアリングだけでは、分からなかった行動パターンや性格、生活習慣を探っていきます。

この段階では、ターゲットに接触はせず、情報だけを収集します。

調査を入念におこなうことで、ターゲットに合った工作員を送り込めたり、自然に別れられる最適なプランを練ったりできます。

より自然なシナリオを組むためにも、重要なステップです。


3.計画のもと実際に工作をおこなう

計画をもとに実際に工作をおこないます。

一般的な工作のシナリオは以下のものです。

ターゲットに工作員を接触させる

● 工作員との関係を深めさせる

● 自然にターゲットから別れを切り出し、関係終了

ターゲットとの関係性によっては、アプローチ方法を変えることもあります。

また、最終的に工作員とセックスすると言うよりは恋愛心理を元に別れさせていきます。

探偵事務所との入念な打ち合わせのもと、計画を進めていきます。



まとめ

今回は、寝取られ願望があるパートナーについて解説しました。

寝取られ願望とは、パートナーが自分以外の人と性交してほしいと考えることです。


【寝取られ願望がある人の心理】

● 相手の気持ちを再確認したい

● 相手の別の顔を見てみたい

● 優越感を味わいたい

【寝取られ願望があるパートナーの対処法】

● 寝取られ願望が芽生えたきっかけを知る

● 協力できるか結論を出す

● 嫌ならばはっきり言う

【別れさせ工作がおすすめな人】

● 別れを切り出したら話がこじれそう

● 自然に別れられるようにしたい

● 自分から別れを切り出しにくい

別れさせ工作のステップを知った上で依頼すると、スムーズに別れられます。

実際に別れさせ工作をプロに依頼したい方は、「お問い合わせ」から相談してみてください。

53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

あー帰りてぇ…男が一緒にいて「つまらないと感じる女性」の特徴

折角一緒にいるのにつまらない、なんて相手に思われていたら流石に悲しいですよね。 初めてのデートでつまらないと思われてしまったらその時点で次回以降のデートはなしになってしまいます。 そこでつまらない女性と思われないように、つまらない女性の共通点を押さえておきましょう。 (1)一緒にいってもずっとスマホを触ってる これは絶対にNGな行為になります。 一緒にいるのにずっとスマホを触ってSNSをやってい