• FECT 東京探偵事務所

【ハプニングバー調査】名古屋


愛知と名古屋からの依頼が終わり、東京に帰ってきました。

ハプニングバーに潜入したりと名古屋ならではの調査をしてまいりました。

ハプニングバーでは、財布以外ロッカーに荷物を預けないといけないお店が多いです。

写真撮影、動画撮影、ボイスレコーダーなどが簡単には使用できません。

潜入してしまえば証拠としては問題ありませんが、行為は覗き窓からしか確認することができません。

女性調査員と二人で潜入しているので怪しまれることもなく接触してきました。

ハプニングバーでは8割以上が不倫カップルです。

不倫関係も長いので色々なプレイを楽しみたくなる不倫カップルは多いです。

普段できないようなプレイに目覚めてしまうと変わった性癖を持ってしまうので、浮気発覚後が正直大変です。

今回接触し、お話を聞いたところ不倫歴は約3年と仰っていました。

ご依頼者様次第ですが、離婚となれば300万円~500万円は慰謝料請求される可能性があります。

浮気をする方は多いのでそれを踏まえた上で何を守りたいのか、何を優先するべきなのか、よく考えて行動するようにして頂きたいと思います。

後悔してもどうにもならない場合はよくあります。 ご自身の行動、発言にはしっかり責任を持ちましょう!

当社のFECT(フェクト)の意味は

自由 Free 熱狂 Enthusiasm 貢献 Contribution 信用 Trust

何か心がモヤモヤする。

いつも不安で考える。

スッキリさせたい。

まずはご相談下さい。 あなたのお悩み解消させて頂きます。

FECT東京探偵事務所は

恋愛を専門とした探偵事務所ですので、あらゆる恋愛問題を解決致します。

《業界初!!最安値》

相談費(無料) 着手金(無料) 成功報酬(無料) 調査車両費(無料) 報告書作成費( 無料 ) 簡易調査報告書をお渡しいたします。 応相談撮影費(特殊な状況でない限り無料)

料金 64.800円~

尚、ご依頼者様の最寄りの喫茶店、ご自宅に伺うことも可能でございます。

詳しくはホームページをご覧ください。 http://www.fect-tantei.com/

《業 務》 年中無休 / 24時間体制 《電 話》 0120-905-902 (AM10:00~PM10:00) 《メール》 fect.tanteijimusho@gmail.com (24時間対応) 《来 社》 東京都世田谷区北沢3-2-11レガーロ東北沢3F 10:00~22:00(要予約)

小田急小田原線「東北沢」駅から徒歩2分 小田急小田原線「下北沢」駅から徒歩10分 小田急小田原線「代々木上原」駅から徒歩9分

外観

ご相談室


#調査工作 #別れさせ屋工作 #復縁工作 #出会い恋愛

153回の閲覧