• FECT 東京探偵事務所

【浮気をしてしまう女性の特徴②】


浮気をしてしまう女性の特徴②

前回の続きになります。

⑪自分の話をしたがる女性

いわゆる自分語りが多い女性の事です。女性は大なり小なり自己愛が強い生き物ですが、男性といる時に「自分はこういうタイプ」というアピールが強いのは不安、自信がないタイプによく見られます。 特に自慢話が多い女性、元彼はこんなすごい人だったやお洒落な店のオーナーと友達、海外旅行に頻繁に行っているなどの自己顕示欲が強いというのは劣等感の表れでもあります。

自分を認めて欲しくて仕方がない女性ですので、セックスすることで女性として認められていると考えている場合があります。 適度に相槌をうち、共感してあげれば、男性の求めにも貪欲に応えたりしてしまいます。

⑫下ネタに控えめにしかのらない女性

下ネタを極端に嫌がる場合は別ですが、決して嫌いではない反応なのに乗ってこない女性は「ムッツリ」な可能性があります。

男性の下ネタに喜んでいるのに、いざ話を振ってみると恥ずかしがる場合も同様です。

この手のタイプは自分から食いついていくと男性に引かれてしまうかもと考えてしまい、イマイチ乗ってこれないようです。

積極的に下ネタに乗っている女性と比べて、よりリアルに目の前の男性を意識している証拠であり、頭の中はピンク色に染まっている可能性があります。

雰囲気と押し具合によっては浮気をしてしまいます。

⑬自己主張が少ない女性

自己主張が控えめな女性は、押しにとても弱いです。

そもそも自己主張が少ないというのは、自信の低さからきています。他人にどう思われるかが気になり「ノー」と言えず流されるのが当たり前になっている場合もあります。

そのため、心許した相手には依存する傾向があり、少しでも彼の好みに近づくように努力します。

彼の頼みを断りきれずに、少しづつ男性好みの女性になっていきます。

遠距離恋愛などしている場合は特に浮気をしやすいタイプの女性です。

⑭メンヘラ系の女性

メンヘラという言葉をご存知でしょうか? ネットスラングでメンタルヘルスをもじった言い方で、精神的に病んでいる人間を指す言葉です。

では、メンヘラ女性が浮気をしやすいのか? メンヘラは基本的に「かまってほしい」気質です。 自分を心配してほしい、優しくしてほしい、理解してほしい、という気持ちをこじらせて自傷行為を告白したり、薬の多用をアピールしたりしています。

いかに自分が苦しんでいて、かわいそうな女性なのかを認めてくれる男性が大好きです。

自分の寂しさを紛らわすためもあり、浮気にのめり込むのもこのタイプです。

男性を繋ぎとめておくため、自分を見て欲しくて、とにかく気持ちもエスカレートしていく事が多く、生半可な覚悟ではついていけない男性も多いです。

⑮食欲旺盛な女性

食欲と性欲は似ているという話を聞いた事はあるでしょうか? 性欲と食欲をそれぞれ司る脳の部分は、かなり近い位置にあり二つの欲求は似ているというモノです。

ストレスを感じやけ食いするのも、セックスでストレス発散するのも本質的には同じと言われています。

スイーツに目がなく、食べ歩きを好む女性は多くいますが、そんな甘党っぷりが特に目立つ場合は性欲が

強く、自分で抑えられない可能性が高いということです。

⑯オイリー肌な女性

女性の顔がテカり気味の場合は性欲が強い場合があります。

男性ホルモンの分泌が多い女性はその分、吹き出物や油分が出やすくなります。

男性ホルモンの分泌が盛んな女性は性欲も強いということはかなり有名です。

ホルモンバランスが不安定な分、感情の起伏も激しく、盛り上がったら一夜限りの浮気もOKと考えているのもこのタイプの女性の傾向です。

⑰自分に自信がある女性

普段チヤホヤされるのに慣れてるいる女性です。 男性がいつも寄ってくるのに全く、その気を見せない男性、自分に興味を示さない男性にハマってしまう傾向があります。

どうしたら振り向くのか? と、その人に夢中になる為、肉体関係をすぐに持ってしまう可能性は高いです。

当社のFECT(フェクト)の意味は

自由 Free 熱狂 Enthusiasm 貢献 Contribution 信用 Trust

何か心がモヤモヤする。

いつも不安で考える。

スッキリさせたい。

まずはご相談下さい。 あなたのお悩み解消させて頂きます。

FECT東京探偵事務所は

恋愛を専門とした探偵事務所ですので、あらゆる恋愛問題を解決致します。

【エリア】 東京.神奈川.埼玉.千葉.茨城.栃木.愛知.名古屋.大坂.全国対応。大崎.品川.田町.浜松町.新橋.有楽町.東京.神田.秋葉原.御徒町.上野.鶯谷.日暮里.西日暮里.田端.駒込.巣鴨,大塚.池袋.目白.高田馬場.新大久保.新宿.代々木.原宿,渋谷,恵比寿.目黒.五反田.スピード対応

《業界初!!最安値》

相談費(無料) 着手金(無料) 成功報酬(無料) 調査車両費(無料) 報告書作成費( 無料 ) 簡易調査報告書をお渡しいたします。 応相談撮影費(特殊な状況でない限り無料)

尚、ご依頼者様の最寄りの喫茶店、ご自宅に伺うことも可能でございます。

詳しくはホームページをご覧ください。 http://www.fect-tantei.com/

《業 務》 年中無休 / 24時間体制 《電 話》 0120-905-902 (AM10:00~PM10:00) 《メール》 fect.tanteijimusho@gmail.com  (24時間対応) 《来 社》 東京都世田谷区北沢3-2-11レガーロ東北沢3F 10:00~22:00(要予約)

小田急小田原線「東北沢」駅から徒歩2分 小田急小田原線「下北沢」駅から徒歩10分 小田急小田原線「代々木上原」駅から徒歩9分

外観

ご相談室


#浮気心理 #浮気チェック #出会い恋愛 #調査工作 #寝取られ寝取り

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

あー帰りてぇ…男が一緒にいて「つまらないと感じる女性」の特徴

折角一緒にいるのにつまらない、なんて相手に思われていたら流石に悲しいですよね。 初めてのデートでつまらないと思われてしまったらその時点で次回以降のデートはなしになってしまいます。 そこでつまらない女性と思われないように、つまらない女性の共通点を押さえておきましょう。 (1)一緒にいってもずっとスマホを触ってる これは絶対にNGな行為になります。 一緒にいるのにずっとスマホを触ってSNSをやってい