top of page
  • FECT 東京探偵事務所

浮気を防ぐのに大切なのはこんなこと!先輩カップルに学ぶ浮気防止法

彼氏に浮気されたらどうしよう、と不安を抱いている女性もいるのではないでしょうか。そのような時は、先輩カップルから浮気防止法を学ぶことで、好きな男性の浮気を防ぐことができますよ。







男性の行動を制限しない

彼氏の浮気を防止するには、男性の行動を制限しないようにすることも大切です。例えば、週末に友達と飲みに行ったり、趣味に時間を費やしたりすることもあるでしょう。そんな時は、気持ちよく送り出してあげましょう。

「どうして友達との予定を優先するの?」「どうして私といっしょに過ごしてくれないの?」と男性を責めてしまうと、男性がいっしょにいることをストレスに感じてしまうこともあります。そのため、ストレスを発散するために、浮気してしまうこともあるようです。

浮気されないためにも、男性に好きなことをやらせてあげることも必要です。男性が友達と飲みに行きたいと言ったら「いいよ、楽しんできてね。」と快諾しましょう。その後で「でも、何だかさみしいな。」「今度は私とデートしてね。」と軽くアピールすることで、彼の心をギュッと掴んでおくことができます。






料理の腕を磨く

料理の腕を磨いておくことで、男性の浮気を防ぐことができます。例えば、料理教室に通って、料理の腕を磨くのもよいでしょう。また、料理本やインターネットのレシピを参考に、彼の好きな料理などを作ってみるでもよいでしょう。

料理の腕を磨くことで、男性においしい料理を食べさせてあげることができます。「今度はどんな料理を作ってくれるのかな」「早く会いたいな」と女性が自分のために作ってくれる料理を楽しみにしている男性も多いです。昔から言われているように、料理で男性の胃袋を掴むことは、男性をつなぎとめておくために効果的で、浮気を防ぐことができます。





男性の話をちゃんと聞いてあげる

男性といっしょに過ごしている時は、男性の話をちゃんと聞いてあげることも大切です。話をしっかりと聞いてあげることで、男性に安心感を与えることができます。

例えば、男性が仕事の愚痴を聞いてほしいと思っているときは、男性の話を聞きながら目を見て頷いてあげるようにしましょう。話を聞いてあげることで、男性の気持ちが落ち着いていくことも多いです。頷いて話を聞いてくれた彼女に対して、自分のことをわかってくれているとほっとする男性もいるでしょう。





先輩カップルの浮気防止法

先輩カップルの浮気防止法を学ぶことで、好きな男性の浮気を防止することができます。

浮気を防止するには、男性の行動を制限しないようにしたり、おいしい料理が作れるよう料理の腕を磨いたりしておくとよいでしょう。また、男性が安心できるように男性の話をしっかりと聞いてあげることも大切です。


《業界初!!最安値》


相談費(無料)


着手金(無料)


成功報酬(無料)


調査車両費(無料)


報告書作成費( 無料 )


簡易調査報告書をお渡しいたします。 応相談撮影費(特殊な状況でない限り無料)

尚、ご依頼者様の最寄りの喫茶店、ご自宅に伺うことも可能でございます。


【エリア】

東京.神奈川.埼玉.千葉.愛知.名古屋.大坂.全国対応。

登戸.狛江.喜多見.成城学園前.祖師ヶ谷大蔵.千歳船橋.経堂.豪徳寺.梅ヶ丘.世田谷代田.下北沢.東北沢.代々木上原.代々木八幡.参宮橋.南新宿.新宿.渋谷.池袋 スピード対応!!

詳しくはホームページをご覧ください。

www.fect-tantei.com/

《業 務》 年中無休 / 24時間体制

《電 話》 090-2578-8025(AM10:00~PM10:00)

《メール》 fect.tanteijimusho@gmail.com  (24時間対応)

《来 社》 東京都世田谷区北沢3-2-11レガーロ東北沢3F 10:00~22:00(要予約) 小田急小田原線「東北沢」駅から徒歩3分 小田急小田原線「下北沢」駅から徒歩10分

小田急小田原線「代々木上原」駅から徒歩9分

外観


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page