• FECT 東京探偵事務所

寝取られ願望の特徴と心理






寝取られ(NRT)の方は少数ですが、そのような性癖の方はいます。普通の方は理解しがたいものではないでしょうか。ここでは、彼らの特徴や気持ちを紹介しているので、身近に寝取られ願望をお持ちの方がいる場合に、対処の参考にしてください。






しかし、勘違いしてはいけないことがあり、寝取られ願望を持っていても恋人が違う人と関係を持ってしまうといい気分ではありません。今付き合っている人の浮気などの事実が確認できると強い嫉妬感を抱きます。普通の方では、嫉妬感から強い怒りに変わり、喧嘩したり最悪別れることになりますが、寝取られ願望の場合、その嫉妬感が快感に変わってきます。


嫉妬心は、相手のことを本当に好きでないと出てこない感情のため、寝取られ願望を持っているの方は、恋人のことを大切におもっていることがわかります。また、恋人が違う人と関係を持つことで、もっと自分のことを好きになってもらおうと努力します。


その他にも、寝取られ願望にはいくつか特徴があるので紹介しましょう。


妄想をする

寝取られマゾの方の特徴に、妄想をして快楽を得るといものがあります。


どのような妄想で快楽を得るかというと、恋人の浮気などがわかると、その浮気現場を想像します。主に、性行為をしている場面を想像して、「俺ならもっと彼女を気持ちよくできる」と考え優越感にしたります。


浮気相手は、彼女を気持ちよくなってるとおもっているけど、彼女のことは自分が一番わかっていると思い、浮気相手のことを哀れに思い、自分の方が上に立っていることに満足します。


また、寝取られマゾの方は、浮気相手に強い対抗心を持ちます。相手より性行為のテクニックに負けるわけにはいかないと考え、テクニックを磨く努力を惜しみません。そのため、恋人にとってもまた違う性行為ができる期待が持てるので、いい関係が続きやすいです。


寝取られマゾの方は、意外と負けず嫌いな性格があるため、寝取られている場面を見ることで、自分を高めることができます。




マンネリ化を嫌う


寝取られマゾの方は、マンネリ化を嫌います。多くの恋人たちは、長い間一緒にいると、新鮮な体験が減ってきてしまいマンネリ化する可能性が高くなっています。


マンネリ化は、最悪の場合別れることにも繋がるため、多くの恋人たちに障害になってきます。


寝取られマゾは、マンネリ化することを望みません。そのため、恋人が寝取られていると、いつまでも新鮮な気持ちで恋人に接することができるため、マンネリ化することはありません。


そのため、お互いに寝取られ願望がある恋人たちは、意外と仲のいい組が多いので、そのようなカップルにはマンネリ化は無縁のものといえます。マゾっ気のある方の気持ちはなかなか理解されませんが、意外と寝取られ願望のある恋人と付き合う事は、長く仲良く付き合う事ができる可能性があります。



屈辱を快楽に変える

寝取られ願望のある方は、かなり強いマゾの方になります。上記で示したように、寝取られている現実を妄想して優越感を感じるマゾの方もいますが、皆が皆そういう気持ちになるわけではありません。寝取られマゾの方でも、恋人の浮気を知って、屈辱を感じたり苦痛に感じる方はいます。


普通の方ならその屈辱や苦痛の気持ちを忘れるために、恋人や浮気相手に対して強い怒りを抱きます。その結果、別れてしまったり、暴力行為に至ってしまう可能性があります。


しかし、寝取られマゾの方は、そんな負の感情を乗り越えている自分に酔いしれて快楽を得るため、大きなトラブルには至りません。また、浮気されて苦痛に感じている自分自身に酔いしれる場合もあります。



恋人の違う表情をみたい


寝取られマゾの方の特徴に、恋人の違う表情を見てみたいというものがあります。恋人が違う男性と性行為をしていても、女を出しているのを見て強く興奮する傾向があります。


自分と性行為しているときは、また違う表情を見ることができるので、新鮮な気持ちになります。その他にも、自分がしないようなテクニックでも恋人が感じていることを垣間見ると、強い性欲にかられ今度も同じようにしてみようと考えたり、今の浮気現場よりもっと快楽へと導いてあげようと思い始めます。


また、浮気している場面で女の表情を見ると、可愛いなどの感情を持ちます。その結果、もっと恋人のことを大切にしようと思い、さらに愛情を注ぎます。




寝取られマゾの心理は?

寝取られマゾには、さまざまな心理があるので、それぞれ紹介していきます。

自分の知らない一面を感じさせる

寝取られマゾの心理に、新しい自分を見つけることができるため、恋人に浮気を許す場合があります。


恋人が浮気をしていることを知ると、寝取られマゾの方でも強い怒りを覚えます。普通の方なら、その怒りをさらに高めてしまいますが、寝取られマゾの場合は、その強い怒りをいままで自分にはなかったものだと感じます。


そのため、恋人が浮気をすると新たな自分を見つけることができるとおもう傾向があります。


確かに新たな自分に出会えることは、面白いことでワクワクもします。普通の方でもそのような気持ちはありますが、それが性癖として出てしまった場合、寝取られマゾに分類することができます。


そのため、寝取られマゾからしたら、恋人が寝取られることを楽観的に考えています。


身体は許しても心は自分のもの


マゾの方は、恋人が違う人と性行為をすることに快楽や興奮を覚えますが、恋人と別れたり、奪われることを決して望んでいません。マゾは、他の人と愛情表現は違いますが、恋人を想う気持ちには負けるどころが一般の方より強いといわれています。そのため、浮気を許しても、恋人を失う事は望んでいません。


寝取られマゾの心境は、別に恋人が他の人と身体の関係を行っていても許せますが、それが原因で仲が悪くなったり別れることは許せません。その理由は、身体の関係は許せるけど、心だけは自分の方を向いていてほしいという心境からきています。



寝取られマゾの好きなシチュエーション


好きなシチュエーションには、寝取られマゾの性格によって変わってきますが、自分の知り合いに寝取られることが最も興奮することができます。


相手のことを知っていることで、相手の顔を想像することもできますし、性格も知っているのでどのような性行為をするか想像しやすくなっています。また、思ってもない性行為をすることもあるので、新たな発見をすることもできます。


よくあるシチュエーションは、妻を仕事場の後輩に寝取らさせることです。後輩に彼女がいない場合、性欲が溜まっている可能性が高いので比較的実行しやすくなっています。寝取らさせる方法は、多少強引にする方法と、妻と後輩を何回か合わせて、そのようになる場面を何回も作る方法があります。


前者の場合は、より強い興奮を得ることができますが、同意を得ていない性行為は犯罪になりますし、自分の夫が策略したと分かってしまったら、離婚の危険に陥ってしまいます。



彼氏が寝取られマゾだったら?



普通の女性なら、マゾの気持ちは理解されにくく、寝取られてもいいと思うマゾに対して引いてしまう傾向があります。そのため、彼氏が寝取られマゾだった場合、別れてしまうこともよくあります。


しかし、寝取られマゾはあくまでも性癖の一つで、彼女に対する気持ちは誰にも負けていませんし、彼女を誰にも渡す気はないという愛情があること理解する必要があります。


そのため、女性の性格が、もっと自分のことを見てほしいや、浮気自身に嫌悪感を抱いている方には、寝取られマゾの彼氏とは上手くいかない可能性が高くなってしまいます。


逆に、彼氏のことは好きだけど、もっと違う人と性行為をしてみたい願望が彼女にとっては、もっともいい組み合わせになります。彼女は、たくさんの人と性行為することができ、彼氏はそれで快楽を得て、恋人同士の仲の良さも維持させるので、長く付き合う事ができます。



寝取られマゾの性格は生まれつきなのか?


マゾの性格は、生まれつきによるものや、幼いころの生活環境が大きく影響していると思われています。また、成人になってから社会人になってからの経験も影響することも考えられます。



寝取られマゾの特徴を良く理解しよう



寝取られマゾの性癖は、一般的に理解に苦しむため引いてしまいます。しかし、あくまでも性癖の一種であることを理解する必要があります。


性癖には、足フェチや血管フェチなどあり、それと同じだと考え、相手のことを少しでも理解しようとする気持ちが必要です。

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

あー帰りてぇ…男が一緒にいて「つまらないと感じる女性」の特徴

折角一緒にいるのにつまらない、なんて相手に思われていたら流石に悲しいですよね。 初めてのデートでつまらないと思われてしまったらその時点で次回以降のデートはなしになってしまいます。 そこでつまらない女性と思われないように、つまらない女性の共通点を押さえておきましょう。 (1)一緒にいってもずっとスマホを触ってる これは絶対にNGな行為になります。 一緒にいるのにずっとスマホを触ってSNSをやってい