• FECT 東京探偵事務所

寝取られたい!浮気されて興奮する男たちが「目覚め」を語る



ネトラレという性癖がある。いわゆる、恋人が他の人と性的関係になることに興奮する属性である。

一般的には、寝取られなんてされれば、怒りに支配されてしまうものだ。どんなきっかけで目覚めたのか、しらべぇ取材班は30代のネトラレ大好きな男子たちに聞いてみた。




(1)ガリ勉系30代ネトラレ男性の場合「高校まで彼女はいなくて、勉強に精を出してそれなりのいい大学に入りました。顔自体は悪くないので、大学でははっきり言ってモテました。でも、初めての彼女は最高の彼女がいいなって考えていたんです。

そんなある日、ぼくの界隈で一番モテていた女の子と付き合うことになりました。最高の彼女でした。でも、彼女はぼくと付き合いながら元カレとヨリを戻し、二股をしていたんです。

それを知ったぼくは、元カレと徹底的に話し合いました。暴力に訴えたら負け、でも謝らせないと男が廃ると思って、言葉で徹底的に責めました。結果、元カレはきちんと謝ってくれました。彼女もぼくを選んでくれました。

寝取られる体験をして、彼女を取り戻した日をきっかけに、ぼくはネトラレに目覚めていました。好きで好きでしょうがない彼女を許すために、心がそういう性癖に目覚めさせたのでしょうか。不思議です。

今は彼女と幸せに暮らしています」

(2)遠距離系30代ネトラレ男性の場合「遠距離をしていた年上の彼女がいました。初めての彼氏が俺でした。正直、お姉様な感じなのに初々しい反応があって、ギャップにやられてました。




しばらく付き合っていると、様子がおかしいときがあったんですね。問い詰めたら、憧れだった先輩に誘われてしまったんだと白状しました。それでも、俺のほうが好きだから、これからもずっと愛していくからと必死になっていたので、許してしまったんですね。

しかし、後に他の男に寝取られ、関係は終わりました。それから、自分に彼女ができても、フラれるときには『寝取られたんじゃないのか』って思うようになっていました。

最初は心の傷をえぐっている気分でしたが、今ではどんどん心地よくなってきて、ネトラレに興奮するようになってしまいました」





ふたりとも、実体験として寝取られたことを心がなんとかしようとした結果、目覚めてしまったようだ。実際に、そんな経験はしたくないのが本音であるが、そこまで興奮するものならば、ちょっと開花させてみたい気もする。

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

あー帰りてぇ…男が一緒にいて「つまらないと感じる女性」の特徴

折角一緒にいるのにつまらない、なんて相手に思われていたら流石に悲しいですよね。 初めてのデートでつまらないと思われてしまったらその時点で次回以降のデートはなしになってしまいます。 そこでつまらない女性と思われないように、つまらない女性の共通点を押さえておきましょう。 (1)一緒にいってもずっとスマホを触ってる これは絶対にNGな行為になります。 一緒にいるのにずっとスマホを触ってSNSをやってい