• FECT 東京探偵事務所

夫婦仲の秘訣は性生活にある? 夫や旦那に言えない性癖はどうする?

まず、性生活が充実していないと夫婦仲も悪化する傾向にあります。

旦那様と恋人時代、若いうちは性欲だけでなんとなく乗り切っていたセックスも年を重ねるにつれ関心がなくなってきて、性生活が充実してない夫婦は多いのではないでしょうか?

仕事や子育てでつかれきった毎日。夫婦仲が良くってもたまに旦那さまと顔を合わせてもいざそんな気持ちに切り替えらない。。ってありますよね!

これでは【セックスレス=夫婦仲悪化】の原因になってしまいます。


夫婦仲を改善させる解決方法は、ズバリ性生活にあります!

あなたは、旦那さまのセックスへのこだわり”性癖”は把握していますか?はたまた旦那さまは あなたの性癖をご存知でしょうか?

もしあなたの性癖を旦那さまが知っていて上手に仕掛けてくれたらどうでしょう?あなたは充実した性生活をおくることができ、日々のストレスを発散できれば、良い夫婦仲も維持できるのではないでしょうか?

今回は、そんなあなたの性生活が不満のもとにならないような、性生活から夫婦仲を改善させる解決方法をお話ししたいと思います♪





性癖の違いはセックスレスの原因に!





性癖や誰にでも《そそられるポイントや状況》があります。最近の言葉で言うと”〇〇フェチ”などと言いますが、あなたは何フェチですか?

もし夫婦仲がよくても旦那さんに言えないようなフェチや性癖だったら。。そんな時はどうしたらいいのでしょう?

簡単な解決方法としては奥様が旦那様に、

こうゆうプレイがしたい!こうゆうシュチュエーションがわくわくするの!

と素直に言えればいいのですが、なかなか言えないですよね。





夫婦だからといって、改めて性癖について話すのはちょっと勇気がいるものですよね。

そうするとお互い満足な性生活がおくれなくて、夫婦仲が微妙な感じに。。という夫婦も多いです。

ましてや夫婦は細かいことでケンカが絶えないことも多いですし、はたまたお互い諦めて仮面夫婦。。という場合もあります。

気持がすれ違ってしまって夫婦仲がギクシャクしているのに性生活の話なんて、なんだかズレていて難しいかもしれません。

しかし、共通の性癖があれば、日々の性生活も共通の趣味として楽しめるかもしれません。ケンカしてもセックスすればすぐ仲直りできるし仮面夫婦になる心配もありません。






様々な性癖の種類




ライトな性癖からヘビーな性癖まで、性癖は千差万別!

男性から見ると、

ミニスカートにニーハイソックスメイド服や女医などのコスプレ着物姿のうなじ

など、いろいろ公認といっていいほどのフェチがあるのに、何で女性には「公認フェチ」がないのでしょう?

それは女性が声を大にして自分の性癖を言えないからです。

または 社会が女性に性癖がないとでもお思いなのでしょうか?女性にだって性癖があります!

〇〇フェチというのなら、最近では、

めがねフェチお料理男子メイドカフェに対抗して執事カフェ

などありますが、女性のほうがやはりまだまだソフトな性癖のイメージですね。。。





どれも恥ずかしくて言えない程のフェチではないですもんね!

さらに、シュチュエーションでマンネリな性生活を新鮮にするための解消方法は。。

野外プレイでドキドキセックスお風呂キッチンなどベッドではない場所雰囲気を変えてラブホテルに行ってみる

男性目線でいえばそんなこともあるのでしょうが、女性は性生活に対しても”心のシュチュエーション”を大事にします。

たとえば、女性はあえて手をつなぐだけでなんだか恥ずかしくてときめいたりします。人ごみではぐれそうなときに男性に急に手を握られたり、肩を抱かれるとドキッとしますよね!

女性はその時の「ときめき」だけでも性生活を充実させる決め手になりそうです。






あなたの性癖を理解してくれる人を探そう!




旦那さんには今更言えなくて。。でもおざなりの性生活では物足りなくなっている方も多いのでは?

思い切って誰かの相談すると胸のつかえから解放されるかもしれません。夫以外でも性癖を理解してくれる相手であれば、素晴らしい性生活がおくれるかもしれません。



そういった選択肢も解決方法の一つではないでしょうか?






そもそも性癖はアブノーマル?




最近普通にはやりだしたコスプレも性癖のひとつですよね。

メイド服だったり、ナースや、セーラー服。。。男性の好みはポピュラーなのに、女性の好みはスーツ姿とかまだまだ大人しいように感じます。

でも旦那さんに自分の好みがなかなか言えないのは、自分の好みがアブノーマルだと思っているのかもしれませんね!

そもそも男も女も性癖なんてアブノーマルな場合が多いです。ただ、その性癖を旦那様が理解してくれなかったとしたら、夫婦で性生活を楽しむ事は不可能かもしれません。







理解してくれる人と性生活を楽しもう!





もちろん意を決して旦那さんに相談してみるのもいいかもしれません。先に、旦那さんにどんな好みが好きなのか、どんなシュチュエーションが楽しいのか聞いてみるのもひとつの手です。

そしてあなたの性癖も伝える。。そんな感じで旦那さんに自分の性癖を知ってもらうと成功なのですが、旦那さんが「何だよ、へんなこと聞くな」と言う場合も多いにあります。

そんな反応をされると、妻としてはなかなか悲しい限りです。。!

そうなった時の解消方法は。。ちゃんとあなたの性癖を理解してくれる、もしくは同じ性癖の相手と性生活を楽しめば簡単に解決しちゃいませんか?

それって、夫以外の男性と。。?と抵抗がある方もいるかもしれませんが、そうやって性生活の不満を解消している世の奥様方は、実は非常に多いのです。





外で性生活は充実させて、それによって家庭内で夫婦仲は改善されれば、そういう夫婦の幸せのカタチも良いのでは♪





理解者はどうやって見つけるの?


まずはあなたが旦那さんとのセックスに物足りなさを感じたら、それは「気持がさめた」という可能性のほかに「求めているものが違う」のだと思います。

女性は男性と違って”心で感じる”といわれますが、男性にお姫様扱いされたりエスコートをスマートにされたりすると徐々に気持が高まるものです。

しかし、旦那さんに「ちょっとママ、シャンプーきれてるよ!」なんてお風呂場から言われたら思いっきり生活感丸出しで、ロマンチックじゃないですよね。。。



そもそも、気持ちが冷めていたり求めているものが違う場合は、旦那様にそれ以上求めても無駄!

あなたを女性として扱ってくれて、優しくエスコートしてくれる男性を他で探すほうが断然簡単です。




まとめ





夫婦の性生活や性癖についてお話してきましたが、解決方法としては。。

理解されないの覚悟でも夫にはっきりと言う理解し合える相手を探す

この2択しかないのではないでしょうか?

性生活やセックスレスのストレスで夫婦仲が悪くなってしまうなんて、悲しいコトですよね。。

そして、女性の感度がよくなるようなことに必要なエッセンスは「非日常」なのではないでしょうか。子供や生活を忘れて、主婦が「ただの女」になること

そうしてはじめて、自分の好みの性癖やフェチが心に染み込んで、性生活も満たされるのでしょう。











1回の閲覧

最新記事

すべて表示

あー帰りてぇ…男が一緒にいて「つまらないと感じる女性」の特徴

折角一緒にいるのにつまらない、なんて相手に思われていたら流石に悲しいですよね。 初めてのデートでつまらないと思われてしまったらその時点で次回以降のデートはなしになってしまいます。 そこでつまらない女性と思われないように、つまらない女性の共通点を押さえておきましょう。 (1)一緒にいってもずっとスマホを触ってる これは絶対にNGな行為になります。 一緒にいるのにずっとスマホを触ってSNSをやってい