• FECT 東京探偵事務所

別れさせ屋について知りたい方

【別れさせご希望のお客様】



別れさせたいというご要望を叶える為の他社では真似の出来ない別れさせ工作の方法をご提案出来る別れさせ屋がFECT探偵社の強みです。


別れさせ工作のご依頼を検討中の方は様々な不安を感じていらっしゃいます。


別れさせたいけど別れさせ屋に依頼するのは不安 料金がどれだけ掛かるか分からないから不安 本当に別れさせ工作って成功するのか不安 犯罪に巻き込まれたりしない? 個人情報が流出したらどうしよう?

トラブルに巻き込まれたくない… …etc 依頼者様の様々な不安を払拭させる別れさせ屋は他にはありません。


依頼者様がご納得出来る方法や別れさせ工作を知らない方でも理解出来る方法を提案出来るので明朗会計の料金で安心して別れさせ工作のご依頼が出来ます。




【別れさせたい!と悩んでいる依頼者様の問題を解決出来る理由 別れさせたい!!】



と悩んでいる依頼者様の問題を解決出来る理由は、自然な流れで対象者に別れなければならない…という落ち度を作るからになります。


別れさせたい対象者に落ち度があるから別れなければならない状況になり、別れさせたい!と悩んでいる依頼者様の抱える問題を解決に向けて進める事が出来ます。


離婚問題(離婚したい・離婚させたい)、別れ問題(別れたい・別れさせたい)を抱えている方々は相手に落ち度を作らず、自分の都合でどうにか問題を解決出来ないか?を考えますが、別れさせ工作は相手に落ち度を作り、別れなければならない状況を作る工作方法を用いる為、対象者にバレずに依頼者様の要望通り別れさせる事が出来ます。


別れさせ工作の依頼が成功すればデータとして経験を積み上げ、失敗すれば失敗部分を分析して同じ失敗を繰り返さない様にデータを蓄積しているのが別れさせ屋になります。


積み上げられたデータを元に別れさせたい対象者に何をすれば別れさせられるか?を検証し、実行するのが別れさせ工作になりますので依頼者様が単独で出来ない事も実行に移せます。



【対象者の心理を利用する別れさせ工作の方法をご提案します】


別れさせ工作は対象者の状況次第で柔軟に対応を変えていく方法を取るので成功率を上げる事が出来ます。

対象者の心理を利用する際に工作員が接触する状況から人間関係を構築していくまでの状況は相手も人間なので必ず変化していきます。


対象者の心理状態を利用して別れさせるのが別れさせ工作になり、揺れ動く心理状態に揺さぶりを掛けるには対象者の心理状態に合せた工作員の接触が求められます。


事前に取り決めた方法を遂行するのではなく、相手の心理に合せて方法の変化をさせていくので他社よりも成功率の高い別れさせ工作をご提供出来ます。



【緻密な計算と人間の心理を利用した方法を提案】



別れさせる為に緻密な計算と人間の心理を利用した方法を提案させて頂く為、別れさせ工作の方法は一律ではありません。

対象者の心理を利用した方法を提案させて頂きます。



【実際に別れたケース】


①付き合い当初は好きだった彼と別れたくて依頼しました。

気持ちが離れた彼と別れるのに別れさせ屋に依頼して別れた事に悪いという感情はありません。

依頼してすぐに毎日頻繁にあったlineと電話がなくなって驚きました。彼からの最後のlineには「幸せになって欲しい、さようなら」と書かれていました。無事に別れられて、心から安心しています。

※神奈川県26歳女性



②元カノと復縁したくて恋人と別れさせる為に依頼させてもらいました。

依頼して分かった事ですけど付き合ってた頃から浮気してたみたいで工作員さんが頑張って別れさせてくれた事に感謝してます。

別れさせ屋にお願いするのは気が引けてましたけど頑張って復縁目指したいと思います。

※埼玉県35歳男性


③夫の不倫相手を別れさせたくて依頼しました。

不倫相手に妻と別れて欲しいと手紙を出したのに不倫は終わらなくてどうすれば良いか悩んで別れさせ屋に依頼する事を考えました。

担当者さんも私の味方になって親身になって相談にのってもらって別れさせるまでの間も心強かったです。

夫が不倫相手と別れてからは家庭円満になりました。

※東京都45歳女性



【別れさせ屋が誕生した理由は依頼者様の本当の要望に沿う為】


別れさせ屋は探偵会社が運営しており、浮気調査や人探しのご依頼を頂いて浮気を判明させた後や想い人を探した後に真に望んでいるのは浮気や人探しの後にあるもので、依頼者様の本当に望む想いを叶える為に培った能力を駆使した恋愛工作がキッカケになります。

夫、妻が不倫している時に証拠写真を集めて裁判を起こしたい!!と考える人よりも、不倫相手と別れさせて家庭円満にしたい!!と考えるのが一般的な家庭になります。


子供の事を想えばこそ裁判で慰謝料をもらうよりも子供の成長を両親が揃って支えてあげたい!という依頼者様の要望が別れさせ工作を生み出しました。

DV被害の依頼者様が彼氏と別れたい!という時に別れと言い出せずにいる方も多く、別れさせ屋という名前はグレーな名前に見えますが困っている人の本当の悩みを解消させる為に生まれたのが別れさせ屋であるとご理解頂ければと思います。



【最後に】


悪質な別れさせ屋が多数ありますのでご注意下さい。

別れさせ屋の会社が乱立し、中には依頼を請けたにも係わらず何もしない別れさせ屋も多数存在します。


弊社にも悪質な別れさせ屋に騙されたと多数のご相談をいただく事もあり、別れさせ屋選びには十分にご注意下さるようにお願いしています。



※FECTではご連絡頂き、相談→面談を行います。

ご納得頂いてからの依頼になりますのでまずはご連絡ください。


閲覧数:1回0件のコメント