• FECT 東京探偵事務所

あー帰りてぇ…男が一緒にいて「つまらないと感じる女性」の特徴

折角一緒にいるのにつまらない、なんて相手に思われていたら流石に悲しいですよね。 初めてのデートでつまらないと思われてしまったらその時点で次回以降のデートはなしになってしまいます。 そこでつまらない女性と思われないように、つまらない女性の共通点を押さえておきましょう。






(1)一緒にいってもずっとスマホを触ってる

これは絶対にNGな行為になります。 一緒にいるのにずっとスマホを触ってSNSをやっている、食事の時には気に入った写真が撮れるまで取り直すような人といて何が楽しいと思えるでしょうか。 一緒にいる時には相手を優先するようにして、会話をした方が相手にとっては好印象です。 特に初めてのデートなら気を付けたいポイントになります。








(2)会話がワンパターンは飽きる

会話が偏っていると聞いている方はつまらなく感じてしまいます。 仕事の話や友達の話、テレビの話等会話の内容がワンパターン化していると、回を重ねると聞いている方も退屈です。 仕事の愚痴は特にNGになります。 仕事の愚痴はたまになら頼られてると感じるかもしれませんが、いつもだと聞いている方も鬱屈してしまいます。 どうしても疲れた時に限定するようにしましょう。







(3)流行を追ってころころ変わる

女性にとって流行をによってファッションが変わるというは良くあることです。 しかし男性にとっては流行ばかり取り入れていると自分がないように見えて、薄っぺらい女性、どこにでもいる量産型女子に思われてしまいます。 流行だからと何でも取り入れるのではなく、自分のお気に入りと個性を大事にするようにしましょう。







(4)全てにおいて受け身の女性

相手に嫌われることが怖くて、全て受け身になっているという人は実は少なくありません。 最初の内は男性に任せると言っても喜ばれますが、回を重ねるごとに主体性がない、面白くないと感じるようになってしまいます。 きちんとこうしたいな、と伝えると相手も楽しみにしてくれているんだなと思ってくれますよ。









つまらないと思われる女性の共通点を紹介していきましたら、意外と当てはまっているという女性は多いと思います。 どんなに可愛い女性や美人の女性でも、一緒に過ごしている時に楽しく過ごせなければ意味がないのです。 きちんと相手に楽しい女性だと思って貰えるような女性に大変身しましょう。

0回の閲覧