• FECT 東京探偵事務所

【男性向け】振った後に元カノを好きになる瞬間&復縁する方法



「自分から元カノを振ったのに、別れて後悔している」「元カノのことが忘れられない」と悩んでいる男性がいます。 今回は、「振った後に元カノを好きになる瞬間」と「復縁する方法」を紹介します。 「振った元カノと復縁したい」と考えている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。







振った後に元カノを好きになる瞬間 「振った後に元カノのことが好きになった」という男性がいます。 まずは、振った後に元カノを好きになる瞬間を確認してみましょう。元カノを好きになる瞬間➀:可愛くなった元カノを見たとき 振った後に可愛くなった元カノを見て、「前より可愛くなったな」「元カノとヨリを戻せないかな」という心理になり、元カノのことを意識するようになる男性がいます。 偶然元カノに再会したり、元カノのSNSのチェックをしたことで可愛くなった姿を見ては、恋愛対象として意識してしまい、元カノを好きになるようです。元カノを好きになる瞬間➁:元カノとの思い出を見たとき 元カノを振った後に、二人の思い出を見つけたことで、「あの頃は楽しかったな」「元カノのような女性は他にいないだろうな」と考え、元カノを好きになるようです。 辛いことがあったり、一人で寂しい思いをしている男性は、思い出を美化しては元カノのことを思い出しているようです。



振った後に好きになった…復縁はできる? 諦めなければ振った元カノとの復縁はできる! 元カノを振った後に、「元カノを好きになってしまった」「元カノと復縁したい」と悩む男性はたくさんいます。 しかし、自分から振ったという後ろめたい気持ちから、なかなか復縁に向けて行動に移せず、諦めてしまうケースがほとんどのようです。 諦めなければ、自分が振った元カノとの復縁は可能です。 回りくどい告白をせず、「別れてから好きだとわかった」「復縁してほしい」と、ストレートに自分の気持ちを告げましょう。






振られた側の元カノはどう思っている?女性心理 振った後に元カノを好きになったとしても、振られた側の心理を知らなければ、復縁の成功は望めません。 今度は、振られた側の女性心理を確認してみましょう。女性心理➀:元彼のことを引きずっている あなたに振られた元カノは、「別れるのは嫌だ」「元彼を諦められない」という心理が働いており、元彼のことを引きずっています。 「好き」という気持ちは簡単に消えず、気持ちを切り替えるのは難しいものです。 「どうにかして復縁したい」「もっと可愛くなって振り向かせたい」と考える女性が多いため、復縁の成功率は高いと考えられます。女性心理➁:新しい恋愛をはじめようと思っている 女性は、失恋後に元彼への想いを引きずることが多いですが、時間が経つほど未練を断ち切りやすく、前に進んでいく傾向にあります。 未練を断ち切った瞬間から、「新しい恋愛をはじめよう」「新しい恋人を探そう」という心理が働くようになり、元彼が思い出に変わります。 別れてから時間が経つほど、復縁は難しいと考えておきましょう。






元カノと復縁するきっかけ 振った後に「元カノが好きだ」と気づいたら、復縁したいと思いますよね。 より復縁を成功させるために、今度は復縁するきっかけを知りましょう。 振られた側の女性心理と合わせることで、復縁できる確率があがります。復縁するきっかけ➀:自分から遊びに誘ってみる 振った後に元カノを好きになってしまったからといって、連絡をしてはいけないルールはありません。 自分から遊びに誘って、二人の関係を修復していきましょう。 連絡を取り合ったり、気兼ねなく遊びに行ける関係を築くことは、復縁するために不可欠なことです。 また、自分から誘うことで元カノに、女性をリードする男らしさを感じさせる効果があるため、あなたのことが好きになるかもしれません。 気恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して、自分から遊びに誘ってみましょう。復縁するきっかけ➁:元カノの誕生日にメッセージを送る 自分が振った元カノと復縁したいのであれば、元カノの誕生日にお祝いのメッセージを送って、復縁のきっかけをつくりましょう。 実際に、別れた恋人の誕生日に連絡をしたことで、復縁したカップルがたくさんいます。 誕生日などのお祝いのときは、気持ちがポジティブになっているため、たとえ振られた元彼であろうと、「嬉しい」という心理が働きます。 メッセージを送ったことがきっかけで、連絡を取り合うようになり、あなたのことが好きになる可能性があります。 「誕生日」という理由があるため、堂々と連絡してみてください。






振ってから彼女の魅力に気づくことは多い 振った後に元カノを好きになる瞬間と、復縁する方法を紹介しました。 振った後に元カノの魅力に気づいて、元カノを好きになる人や、別れたことを後悔する男性はたくさんいます。 振られた側の女性心理や、復縁するきっかけをぜひ参考にして、あなたの復縁を成功させましょう。

1回の閲覧