August 27, 2019

「褒め上手はモテる。」今も昔も恋愛市場の常識です。では、褒め上手になるには?ただ褒めるだけじゃない、モテる男が実践する女性の褒め方&具体例をお教えします。3つの究極の褒め術を身に付けて、世の女性を魅了する“いい男”を目指してくださいね。 

褒めるのは当たり前、大切なのは“上手に褒める”こと。



男性のみなさん、女性を褒めていますか?
もっと言うと、“どうやって”褒めていますか?
正直、スマートな男性なら女性を褒めるのは当たり前です。けれど、貴方がワンランク上の女性を口説きたいなら、女心をがっつりと掴む褒め上手になって欲しいところ。

「可愛いよね...

August 21, 2019


相手を褒める時、どんな褒め方をすれば喜んでもらえるのか気になりますよね。褒め上手になると人間関係がうまくいくなど、メリットがたくさんあります。そこで今回は、相手から好印象な褒め方のコツを大公開!相手に喜ばれるテクニックを学んで、褒め上手な男女に変身しましょう。
 

相手が喜ぶ褒め方を知りたい方へ。

褒めるというのは優秀なコミュニケーションの手段の一つ。
上手に褒めることが出来れば、相手も喜んでくれて人間関係も上手くいくだけでなく、自分の印象も上がって嬉しいですよね。しかし褒め方によっては、逆効果になってしまう場合も。
ここでは好印象を与える褒...

August 19, 2019

片思いを実らせる“アプローチ方法”とは

好きな人が出来た時、どうにかして振り向いてもらいたいですよね?けれど、うまくいくときもあれば、失敗するときもある。恋愛とは時につらい経験を伴うもの。だからこそ、告白までには可能な限り成功確率を高めておきたいところ。
そこで今記事では、片思いが実りやすくなるスマートなアプローチ方法を解説します。積極的に取り入れて、意中の女性と素敵な関係を築いてくださいね。 

1. 相手のいい部分を自然に褒める

まずは相手に意識してもらうことからスタートしましょう。そこで有効な手段が、「相手を褒めること」。好きな相手を褒...

August 14, 2019

卒業してしばらく時が経ち、昔の仲間が一堂に会する同窓会。昔、片想いしていた人や元カレも参加するなら、少しでも女ぶりを上げていって「おっ」と思わせたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケート調査を参考に、「『大人っぽくなったな…』と同窓会で見惚れてしまう女性の変化」をご紹介します。 

【1】メイクを覚えて色っぽくなった

「化粧っ気のなかった子がきちんと仕上げて登場すると、『地味だったあの子が…』と男は騒然としますね」(10代男性)など、メイク姿を初めて目にして、思わず視線が釘付けになってしまうパターンです。学...

August 12, 2019

彼の本心を知りたい人へ


好きな人ができたら居ても立ってもいられないのが片思いの恋愛。脈ありか脈なしか、私のことを彼がどう思っているのか分からないと日々モヤモヤ。LINEやメールでいい感じ!と思ったらそっけない素振り。そんな彼の本心を知るには?今回は片思いの相手の本当の気持ちを確かめる方法として確認必須の3大ポイントをご紹介します。 

「脈ありチェック」3大ポイント

最初は彼の姿を目で追うだけで満足だったのに、気付けばいつも相手の事ばかり考えている。彼からのメールやLINEの返信に一喜一憂してしまう。誰しも一度はそんな片思いの経験があるので...

August 5, 2019

付き合っているのに、彼の気持ちがわからない……」と、感じることはありませんか? 男性の行動によっては、本当に自分のことを好きなのかどうか不安になりますよね。そこで今回は、女性が理解できない男性の行動とその男性心理や、彼の気持ちがわからないときの対処法、してはいけない行為について紹介します。 

全然連絡をくれない


男性心理
忙しくて心に余裕がないことが多いです。男性は忙しいとき、彼女への電話はもちろん、メールなどの連絡すら取る気力がありません。「彼女に返事をしなきゃ」と思いつつ、連絡するタイミングを逃し、「ああ、謝らなきゃ」と思いつつ、謝罪...

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload