July 18, 2019

男性でも、大好きだった彼女と別れてしまったときには、とてもつらいですし、どうしてもっと大切にすることができなかったのだろうと後悔をすることがあるかと思います。
今回は、そんな大好きだった彼女と別れて後悔をする男性が、彼女との復縁をするための方法と、今後の対処法についてご紹介していきたいと思います。 

彼女と別れた後の男性心理とは?

大好きだった彼女と別れることになった男性は、どのような心理状況になるのでしょうか。
さっそく一緒に見ていきたいと思います。

自分が悪かったと反省をする

彼女と別れてしまった原因は自分に原因があると言って友だちに話をし...

July 16, 2019

別れた後の男性心理と女性心理は、実は正反対なのです。だから彼の気持ちを理解できなかったり、タイミングがあわないかもしれません。ですが、その男性心理とその移り変わりを理解できたら、二人の関係をあなたの望むように修復できるかもしれません。 

別れた後の6つの男性心理


男性と女性は脳の作りや考え方が根本的に違います。

なので、別れた後にあなたが感じているような悲しい、つらい感情を同じように彼も感じているとは限りません。

それでもやはり、自分のことを想っていてほしい…。

そんなあなたに、別れた後の男性心理を時間の経過順に6つご紹介します。

 

①怒りなど...

July 14, 2019

いつも恋愛で失敗する、パートナーとの関係が上手く行かないと悩んでいる方もいることでしょう。もしかしたら、それは自己肯定感が低いがゆえに生じている問題かもしれません。今回は、自己肯定感と恋愛との関係性を通して、今まで以上に恋愛を楽しむための方法を紹介します。 

自己肯定感が低い人の特徴

自己肯定感が低い人は男女ともに存在しますが、それぞれの特徴が性別によって異なることもあるといわれています。自己肯定感が低い男性と女性にありがちな特徴について、見て行きましょう。


  

  • 男性の場合


自信はないけどプライドは高い

自己肯定感が低いと、自然と自信のなさに...

July 8, 2019

イケメンなのに女の子から人気がないのであれば、そこには必ず原因があります。イケメンだとつい過剰な期待をしてしまいがちなので、残念なところがあると、がっかり度が高くなってしまうことも……。そこで今回は、イケメンなのにモテない人はなぜモテないか……その理由と、逆にイケてなくてもモテる人をご紹介します。 

イケメンなのにモテない人の共通点5つ

(1)表情が硬い

表情に変化がないと、一緒にいるときに、「楽しいんだろうか……」と思ってしまいます。特に笑いもせず、ただ整った顔だけが目の前にあっても、刺激はありませんし、何を考えているか不安になってしま...

July 6, 2019

恋をすると、好きな人の言葉や行動を勝手に先読みしたり、悩んだりしてしまうもの。


そんなときは誰かに相談したり、恋愛指南書に手を伸ばしたり、悩みをネットで検索して参考になる恋愛記事を探したりしますよね。


でもいろいろな意見がありすぎて、知れば知るほどかえって混乱してしまいませんか?
恋愛指南書に当てはまらないのが「奥手男性」
なぜ混乱するのか、それは「どんなタイプの男性でも当てはまるわけではない」という視点が抜け落ちているからかもしれません。


もし彼が「とても奥手な男性」だった場合、恋愛指南書のルールはあてはまらず、彼の本心や自分に対する気持ち...

July 1, 2019

結婚する気あるの?
「彼に結婚の話をするのが怖い」「引かれるのが嫌だから結婚の話は出来ない」そんな悩みを抱えていませんか。

結婚の意思確認は、彼に「あなたとの結婚」を意識させるための最適なテクニックです。さらに、婚活中だけでなく結婚したい女性、恋愛中のすべての女性に応用できる方法となります。
さらに今回は、結婚の意思確認後、彼からのプロポーズへつなげる方法についても解説します。ぜひチェックしてみましょう。 

男性に結婚の意思確認が必要な理由とは

女性の場合、恋愛の先には結婚があることが当然である人は多いことでしょう。
しかしほとんどの男性は「そ...

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload