March 28, 2019


恋愛相談を受けていて驚くことは、彼と付き合っていないのに、付き合っていると勘違いしている女性の多いことです。

彼女達は、自分が彼にとって唯一の恋人で、将来を考えるパートナーの関係にあると思い込んでいます。


これは恋愛においては深刻で、彼が思い通りにならずに苦しむ根本的な原因になります。
彼と付き合っていないのに、付き合っていると勘違いしている女性は、年齢や職業とは関係がないようです。一流企業でバリバリと働いていても、アラフォーでも、男性に遊ばれていてそれに気付いていない女性を何人も知っています。


一方で、そのような女性に共通する特徴は、恋愛...

March 23, 2019


男心をつかむには自由を奪わないこと?

多くの男性は、束縛する女性や自分が一番大切にしていることを理解してくれない女性とは付き合う気がせず、付き合ってもすぐに別れたくなります。結婚を躊躇する理由の一つも、独身でいることの自由を奪われると考えているからなのだとか。このような男性の考えに上手く対処するためには「自由を邪魔しない魅力」が必要。そこで今回は、男性の自由を邪魔しない女性になる方法についてまとめました。
 

■基本の3つを奪わないこと

男性が大切にしている基本的な3つの自由である「時間」、「お金」、「労力」を奪う女性は男性に避けられます。...

March 20, 2019

LINEもメールも電話も返事が来ない
昨日まで恋人同士だったのに、なんの前ぶれもなく彼と連絡が取れなくなった...、いわゆる“音信不通”の状態に。LINEをしても返事が来ないし、電話にも出てくれない。彼氏のこんな行動に、パニックになったという経験をもつ女性が数多くいます。
恋人と突然連絡がとれなくなったのですから、いてもたってもいられなくなるのは分かりますが、何の考えもなく行動を起こせば状況は悪化するだけ。彼氏との別れを避けたいのであれば、適切な対処をする必要があります。
そこで、今回は音信不通の分析と対処法についてお話しましょう。まず音...

March 20, 2019

結婚できないのはなぜ?
出会いやお付き合いのチャンスはあるのに、結婚となるとなかなかできないと悩んでいませんか。
それは、あなたが次の男性の3つのタイプ分けを知らないからかもしれません。これを頭に入れておけば、今後あなたが結婚できる可能性がぐっと高まるはずです。 

<彼はどのタイプ?男性の3タイプ>
1.押せ押せのセックス至上主義の男性
2.受け身のアプローチをする男性
3.非セックス至上主義の男性
では順を追って詳しく説明していきます。






1.押せ押せのセックス至上主義の男性


注意ランク:1位
『押せ押せ』…積極的な男性、いわば肉食系男子を指します...

March 15, 2019

最初は彼の姿を目で追うだけで満足だったのに、気付けばいつも相手の事ばかり考えている。彼からのメールやLINEの返信に一喜一憂してしまう。誰しも一度はそんな片思いの経験があるのではないでしょうか? 好きな人ができると片思い期間が長くなるにつれて、やはり相手の気持ちが知りたくなりますよね。
相手の気持ちがわからない!どうにか告白せずに相手の気持ちを知りたい!そんな悩みを抱えている女性へ、今回は片思いの彼の気持ちを知るためにチェックすべき、3つのポイントをご紹介しますお教えします。
次の3つのチェックポイント全てに彼の行動があてはまっていれば...

March 14, 2019

好きな男性には自分のことを知ってほしい!と誰もが思いますが、相手のことを考えないアプローチは逆効果。「重い」と思われたら恋の成就が遠ざかります。どんなアプローチがNGなのでしょうか?
 

続けてLINEやメールを送る


朝「おはよう」と送り、お昼は「今からお昼」と写真付きでメッセージを送り、夜は「おやすみなさい」とまた送る。
男性から返信がなく、「どうかした?」などと続けて送信してしまうと、男性は返すタイミングをなくして余計に言葉が出てこなくなります。
気軽に送れるLINEやメールは自分の存在をアピールする便利なツールですが、男性が返す前に重ね...

March 12, 2019

大好きな彼氏がいることはとても幸せなことですよね。でも彼のことを好きになればなるほど、自分が本命彼女であるのかどうか気になってしまうものです。男性のちょっとした行動で、不安を感じてしまう女性は多いと思います。

本命の彼女に対する男性の心理を知り、恋を思いっきり楽しみましょう! 

1、社会人デビューは警戒


社会人デビューの人たちは、全員とは言いませんが、すこし警戒してください。

なぜなら、社会人になるまでに、並々ならぬ努力を重ね、恋愛に脇目もふらず頑張ってきた人たちが多いです。

いざ、自分の夢だった職業についた瞬間に、ブランド好きな女が嘘のよう...

March 8, 2019

大好きだった彼から裏切られたり、まったくそんな素振りを見せていなかったのに突然別れを告げられたりと、これまで人生最悪の破局を迎えたことがある人も多いでしょう。
今回はそんな、ひどいフラれ方をしたからこそ学んだ人生の教訓をまとめてみました。 

人間関係により慎重になる


良い人だと信じていた彼が実は浮気をしていたり、お金を散財してしまうタイプだったりと、付き合い始めの頃には気が付かなかったことがあとからわかることってしばしばあります。しかしよくよく考え見ると、出会った当初からそういった悪いところのレッドフラグは立っていたということも。
こういっ...

March 7, 2019

好きな人に振り向いてもらいたい、お近づきになりたい・・・

そんな現在片思いをしている方向けの片思いから本命に格上げするテクニック をまとめました。 

まずは相手に自分の存在をアピールしよう
想いを寄せる彼にまずは自分の存在を知ってもらい、相手にとって自分の存在をいかに大きなものにするかが重要です。

ただ自分の中だけで思いを寄せていても相手がその思いに気付いてくれるとは限りませんよね。親しくなるためにも共通の趣味や会話を見つけ、積極的に話しかけましょう。自分の存在をアピールすることが相手とお近づきになる第一歩です。


相手を知り、より理解を深める...

March 5, 2019

太身だろうが細身だろうが、恋愛において体型を「弱点」に思うか「武器」にするかは自分次第です。イメージを逆手に取るような振る舞いを意識すれば、メタボ腹の持ち主だって女性から「雰囲気はスマート!」と思ってもらえるかもしれません。そこで今回は、10代から30代の独身女性184名に聞いたアンケートを参考に、「『太っているのに、なんかさわやか!』と、むしろ女子受けのいいぽっちゃり男性の共通項9パターン」をご紹介いたします。 

【1】流れ落ちる汗をキレイなハンカチでさっと拭うため、清潔感がある


「汗をかいても、さわやかならOK」(20代女性)など、...

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload