February 26, 2019

一世一代のプロポーズ。できれば即答で「YES」と言ってほしいものですが、「ちょっと考えさせて」という返事も十分にありえます。そこで今回は、女性読者へのアンケートを参考に「プロポーズの返事を保留する女性の本音」をご紹介します。 

【1】 彼氏の経済力で結婚生活を続けられるかが不安 

「ちゃんと先のことも考えてるのかな?」(10代女性)など、女性のほうが現実的に将来を見据えていることもあるようです。結婚は、「愛さえあれば」という勢いだけではなかなか踏み切れないものです。「きちんと就職先が決まっている」など、彼女を安心させられる具体的な根拠も...

February 19, 2019

彼が他の女性と仲良さげにしていると嫉妬をしてしまうという人は、少なくないのではないでしょうか。嫉妬をしている時って、とても苦しい気持ちになりますよね。そのうえ、それが原因で彼とケンカになる恐れもあるので、なるべく嫉妬はしないようにしたいものです。

そこで今回は、彼氏に嫉妬をしないための方法をご紹介します。すぐヤキモチを焼いてしまうという人は、ぜひ参考にしてみて下さい。 

自信を持つことが大事


(1) 自分が彼女であることを自覚する
多くの男性は、女友達と彼女との間にしっかり境界線をひいています。女友達と彼女に対する接し方が、全然違うというこ...

February 19, 2019





どう考えてもしょうもないことから発展してしまう、恋人同士の大バトル。途中でどちらかが、「あ、自分が悪いかも!」と気づいても後に引けない状況ってありますよね。「ごめんなさい」の一言が言えればすぐに仲直りできるものの、小さい頃の用に素直にそのごめんなさいが言えないのが大人になった証拠……? しかし、いつまでの大好きな恋人との関係をこじらせていたくはありません! そこで今回は、大人のためのケンカのあと仲直りしてすぐにラブラブカップルに戻る方法をご紹介したいと思います。 

1.まずは一人になって気持ちを落ち着かせる


ケンカの最中に実はお互いオー...

February 18, 2019

大好きな人とのキスには誰でも憧れたり、ドキドキすることでしょう。しかし、キスで相手との相性がわかってしまうということも頭に入れておくと良いかもしれませんね。キスをしているのに思っているのと違う、好きなはずなのに・・・と悩んでしまう人はひょっとしたらキスの相性が悪いのかも!?
また、あなたは心地良いと思っていても相手は苦痛に感じているなんてことも。こちらではキスの相性の見分け方についてご紹介します。 

キスの相性が良い3つのパターン


(1) 相手の匂いや息遣いが合う
大好きな相手とキスをしている時に、相手の匂いが鼻につくことなく心地よく感じる...

February 17, 2019

彼氏のことが大好きでも、彼の言動に我慢できないほどの恥ずかしさを感じてしまった経験がある人は多いのではないでしょうか。悲しいことに、なんとなく心の中で彼を情けなく思ってしまったり冷めた目で見てしまう自分に気付きながら付き合っているカップルも少なくはありません。今回はアツアツの恋も一気に冷めるような彼氏の恥ずかしい言動を集めてみました! 

1.店員にタメ口・横柄な態度


「初めて彼とデートをしたとき、店員さんが歳下だったことをいいことに、終始「君」呼ばわり。極め付けはおしぼりの渡し方ひとつに対して、10分以上のお説教をする姿を見て自分の中で...

February 16, 2019

とても些細なことで長く付き合っていた彼氏にフラれたという女性は多くいるもの。あなたにとっては些細なことでも、男性にとっては気持ちが冷める要因だったのかもしれません。意中の彼がいるあなた、彼氏がいるあなたは要注意。もしかしたら男性が“無理…”と思ってしまう態度をとってしまっているかもしれませんよ。 

その1:ドライブ中に口出しする
 

男性に聞くと、挙げる人も多いこの回答。

男性の中では引っかかる女性の言動のあるあるなんだそうです。

例えば、左折や右折する際に「今行けたでしょ!」や駐車の際のやり直しの際のため息など…心当たりありませんか?

男性な...

February 13, 2019

「女性は上書き保存、男性は名前をつけて保存」こんな言葉を聞いたことはありませんか?女性はひとつの恋愛が終わって、新しい人と付き合い始めると過去の恋愛を上書きして、記憶から消し去ってしまいます。しかし男性は「名前をつけて保存」するので、過去の恋愛も削除せず、別のフォルダに保存して記憶に残し続けます。今回は男性が忘れられない女性の特徴7選をご紹介します。 

彼氏がいつまでたっても元カノとの写真を消さなかったり、話題に出してきたりすると、「今の彼女は私なのに、何で元カノの存在をいつまでも引きずるの!?」と不満に思うこともありますよね。

しかし...

February 12, 2019

好きな人に振られてしまった…そういう時は好きな人をあえて嫌いになる方法を知りたいと思う女性も少なくありません。恋は盲目ともいうので、冷静に考えてみると、案外「なんで好きだったんだろう」という心境になれることもあります。そこで今回は、あえて好きな人を嫌いになる方法を5つご紹介します。 

好きな人の欠点を考えてみる
 

恋をしていると、その人の良い部分しか見えなくなっていて、欠点については冷静に考えられなくなってしまう女性もいます。恋は盲目、よくあることですよね。

なので、好きな人の欠点について冷静に考えて、出来れば紙に書き出すなどして、好きな...

February 12, 2019

大好きな彼だったとしても、別れが訪れる時が来ることもあります。それは男性から振ったのか、それとも女性から振ったのかで違いは出てくると思いますが、失恋から立ち直る期間が必要になってくるもの。今回はそんな失恋から立ち直る期間はどれくらいなのかをご紹介します。 

失恋から立ち直る期間の平均はどれくらい?
 

では、実際に平均どれくらいの期間で失恋から立ち直っている方が多いのでしょうか。

そもそも、失恋から立ち直る期間は男女によって大きく変わります。

女性と比べて男性の方が立ち直るのが早く、1ヶ月もすれば約6割の男性は失恋から立ち直るそうです。

ただ、...

February 6, 2019

心優しい人とようやく出会えた♡と喜ぶのも束の間。
実はその優しさ、下心の表れかもしれません!
ここで彼の優しさが下心なのかどうか見分けるサインを学習しましょう。
 

下心があるか見分けるサイン:ご機嫌とりをしてくる


下心なくあなたと一緒にいる男性は、あなたの悪いところにダメ出しし、容赦なく注意します。一見、優しさも愛もない行動のように思われますが、実はこれこそが真実の愛♡

そのままでも魅力的だけれど、もっと好きになるために、あなた自身の人生のために注意してくれているのです。

しかしながら、下心のある男性は、あなたがどんな人間であるかなんて興味があ...

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload