June 30, 2017

婚活、恋活中、また気になる人がいるアナタ!
好きな人や気になる人には、自分だけを見てて欲しいですし、振り向いてほしいですよね?


今回は!アナタの弱みを見せて、好きなあの人の心を鷲掴みにする【アンダードッグ効果】について書きます。


同情してもらおう!

アンダードッグ効果とは「負け犬効果」とも呼ばれていますが、個人的には「同情効果」と呼んでいます。

弱みを見せる=同情してもらって、気になる人や好きな人から「気に留めてもらう」「ほっとけない人」になる恋愛テクニックとなります。
 


最近では強い女性が増えたと言われ、またそれに好意を持つ男性も増えているよ...

June 29, 2017

恋愛には駆け引きがつきもの。

例えば連絡の際、LINEで焦らすなど「MUM効果」と呼ばれる心理傾向をうまく利用すれば、恋を優位に進められます。

「MUM効果」とは、「相手のことを知らなければ知らないほど、悪い方向に考えてしまう」という心理傾向です。

この効果を利用したワザはシンプルで、好きな人からのLINEなどの連絡を遮断するだけ。

相手は好きな人と連絡がとれないと、心配して好きな人のことで頭がいっぱいになります。

また「LINEの返信を焦らされたらもっとドキドキしてしまう場面」その1つが、デートのお誘い。

即レスで来たときよりも焦らして返信す...

June 20, 2017

もうそろそろ、じめじめとた梅雨も明け、本格的に夏がやってきます。

「夏」といえば、誰しもが

・花火大会

・夏祭り

といった、夏ならではのイベントを思い浮かべるのではないでしょうか?

男女の距離が最も縮まるイベントでもありますし、

男女を強く意識するイベントであるからこそ、

「気になる異性をどんな風に誘っていいか分からない!」

「誘いたいけど、断られるのが怖い、、」

と今からお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで本日は、夏に向けた花火大会やお祭りの誘い方、

夏というのは、夏休みとして長期休みを取る方が多いですし、気になる異性の方も

・ご友人と海やプー...

June 13, 2017

「復縁に向けて」

復縁したい気持ちは強くても、相談をしたくても出来なかったり、何から始めたらいいのかわからなかったりしますよね。

今回は「復縁に向けてやるべき事」と題して基礎として覚えておいて頂きたい事をお伝えします。

■感情的にならない

ここで言う感情的とは「怒り」「悲しみ」を示します。

マイナスの感情を示してしまうと相手に負担をかけたり、警戒心を与えてしまうだけではなく、最近では恐怖心に繋がる事も懸念されます。

感情的にならないようにすれば、取り返しがつかないような衝動的な行動を防ぐ事もできるのです。

勿論、「喜びの感情」は表に出して良いので...

June 11, 2017

「復縁を成功へ導く思考について」

こちらについて書かせて頂きます。

復縁だけでなく恋愛においても、

・お相手様に依存してしまって不安が止まらない

・お相手様の事ばかり考えてしまって何も手につかない

・他の事が全く手につかない

といった感情を抱く方も多いのではないでしょうか?

お気持は分かります。

恋は盲目。

そういった感情を抱くのは当然の事。

どうしてそういった感情を抱くのかというと、

「相手の方を愛しているから」

このように感じる方も多い事でしょう。

愛情があるからこそ信頼したい、そしてそれ相応の行動をお相手様には取って欲しいと思ってしまうのです。

自分自身...

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload