March 17, 2016

 

⑥旦那とのセックスだけでは物足りない

男性が不倫をする理由にも挙がりやすいことですが、付き合っている時から何年も同じ相手とセックスをしていると、だんだんマンネリしてきてしまいます。
しかも結婚をし、40歳を過ぎるくらいになると、男性の性欲は格段に落ち、それを不満に思っている女性も多いでしょう。
そんな時、女性はその物足りなさ、欲求不満を晴らすため、旦那以外の男性と関係を持とうと思うのです。

最近は若い男性と40代くらいの女性の不倫も増えてきています。その背景にはこうした男女の年齢と性欲の関係も影響しているのでしょう。


⑦不...

March 15, 2016

最近、不倫をする人妻が急増しています。

 

あなたの周りにも、綺麗な人妻がいませんか?


今回は、人妻が不倫に走る理由をご紹介します。

人妻が不倫に走る理由


①時間が自由になる人妻が多い

昔と違い、今は結婚すると夫婦だけで生活をする核家族がほとんどです。
旦那が出掛けてしまえば昼寝をしようが、パチンコをしようが自由です。

そのため、不倫も簡単に出来る環境があるのです。


②旦那が構ってくれない

多くの人妻が抱いている不満に、旦那が構ってくれないことがあります。
結婚当初はラブラブだったのに、数年経った今は全く自分に関心無し。

そんな旦...

March 10, 2016

イエス誘導法という心理テクニックを恋愛に応用してみましょう。

人間は、イエス(はい)と言わざるを得ない質問をされ続けると、
肝心の質問でも、ついイエスと言ってしまうという心理があります。

 

 
この心理を使った誘導テクニックが、イエス誘導法なのです。

一般的に、営業マンの間のセールストークの手法としてもよく使われております。

例えば、家庭教師の営業マンであれば、
「あなたには、お子さんがいらっしゃるのですよね?」 ⇒ 「はい」

「子供さんって、本当にかわいらしいですよね?」 ⇒ 「はい」

「ところで、子供さんの勉強について、...

March 7, 2016

人間は迷えば迷うほど
現状維持を選択する傾向にあります。

 

 
人間の脳は、基本的に保守的です。
なぜなら、人間の肉体を守り抜くことが、脳の使命であるからです。

そのため考えれば考えるほど、保守的な判断になるということを覚えておいてください。

深く考える人で、行動的な人はいません。
逆に、行動的な人は、深く考えません。
もし、行動的で活動的な人間になりたいのなら、深く考えることをやめてください。

故ブルース・リーも言っていましたが、
 「考えるな!感じろ!」です。
深く考えて行動するのではなく、こうしようと感じたら、直感を信じて...

March 3, 2016

男性は目的を達すると女性に魅力を感じなくなってしまいます。

 


男性は脳内にセンサーがあり、
性的な行為が終わると途端に女性に魅力を感じなくなるようにできているのです。

 


このような点からも、男性が、いかに目的達成主義であるかがお分かりいただけるかと思います。

目的を達成すれば終わりというところが、男性にはあるのです。

そして、これは、本能と身体のシステムから来るものなのです。

つまり、肉体関係が済むと、男性は急に冷たくなりますが、これは男性の自然な姿という事です。

脳内のセンサーによって、一時的に、女性に興味を持たなくなるの...

March 1, 2016

ミラーリング効果とは、一体どのような心理効果なのでしょうか。

ミラーリングとは、その名のとおり、鏡のように真似をするという意味があります。


どういうことかと言うと、相手の動作やしぐさの真似をして、あたかも相手の鏡のような役割を演じることで、相手の興味を引くことができる効果があります。

この効果のことを、心理学用語で、ミラーリング効果と呼ぶのです。

実は、人間は、自分と似ている異性を好きになるという本能を持っています。

そこで、あえて動作やしぐさの真似をして、似ていることをアピールしていくと、相手はどんどんあなたのことを好きに...

Please reload

最近の投稿
Please reload

Archive
Please reload